おいしい?

2016年3月29日





これは何でしょう?

788_2016031922220922e.jpg





が、うっかり落としちゃったんだな。

消しゴム。

ほぼ新品だったのに あれれ!これだけしかない! 

えへへ  食べちゃったよ。

夜も遅かったので様子を見ることに・・・

よかったぁ。   

翌日粉々の消しゴムうん○に出てきた。

みんなも気を付けてね。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くわさん♡コロちゃん
お久しぶりです(^-^)♪
あらら😅💦
やっちゃいましたね〰(汗)
でも、大事にいたらなくて良かった🎵
うちも食いしん坊だから気を付けま〰す!

No title

くわさんへ
アレレコロちゃん、消しゴムは美味しくないよ。
ちゃんとでて来て良かったね(*´v`*)

コロちゃん、消しゴムをかじって食べちゃったの〜?よほど良い香りでもしたのかな?それにしてももし全部食べて無くなっていたら案外わからないままになっていたかもですね〜。まぁ大事に至らず良かった、良かった。これからも誤飲等、気をつけなくてはね〜。

No title

消しゴムって味があるのかしら?
歯ごたえがたまんね~!って感じかな

うんPに出てきて よかったです

Re: クルミ母さん

クルミ母さんコメントありがとうございます。
そうなんです。やっちゃいました。
ほんと、焦りましたよ。
消しゴムでよかったぁ、出てきてよかった。
おなか切るようなことになったらどうしようかと思いました。
気を付けましょうね。

Re: ミルパパママさん

この頃いろんなもの落とすし、こぼすし、いやんなっちゃいます。
おまけに掃除大嫌いで家の中汚いから、埃とか髪の毛とか食べてます。
困ったものです。(掃除しろっ!)

Re: モカママさん

> いつもなら食べ物でもおいしい匂いのしないものには見向きもしないくせに
> 食感がよかったのか食べちゃいました。
> 気が付かなかったら全部食べてたかも(;゚Д゚)
> 食べたことにも気づかず、出てきたうん〇見てびっくりしてお医者さんに飛んで行ってたかもです。
> 不幸中の幸い?でやれやれでした。気を付けましょうね。

Re: ひろみちゃん

<歯ごたえがたまんね~!って感じかな >
そうなのだと思います。
でもまさか消しゴムが好きとはね。
今は笑い話で済んでるけど、焦りましたよ。
気を付けましょう。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR