お花見

2016年4月4日





先週、満開にはちょっと早かったけれど、    
                                                  
を連れて細口池公園へお花見に行ってきたんだ。     

793_20160403230251537.jpg






5分咲き位かな。でもきれいだったよ。

数か月ぶりのお出かけでもうれしそう。

794_2016040323025016a.jpg







お花見の後はUmeカフェでお茶。  

曇っていたけれど暑いくらいでアイスクリームがおいしかったんだ。

(ぼくはもらってないけどね)

はおいしそうにケーキを頬張っていたよ。

797_20160403230249923.jpg







ぼくもおやつをゲット。

796_20160403221111eb6.jpg






んまんま、おいしいのに多すぎだからってちょこっとしか

もらえなかったんだ。 けちんばなんだから。

798_20160403221110df4.jpg






カフェの後はお向かいにある牧野ヶ池緑地公園を散策。

あちこちからデイサービス送迎の車がたくさん来ていて、

お花見のお年寄りがいっぱいいたよ。

795_20160403221111b6f.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年 お花見は 寒くてかんべん~!!だったけど今年は暖かくていいですね

コロちゃんも喜んだでしょ

No title

くわさんへ
お母さんお義母かな?楽しそうですね(*´v`*)
コロ君もおやつゲット、良かったね。
そう言えば家の母もデイケアからお花見に行ったみたいです(☆∩艸∩)

Re: kaorinkoさん

暖かかったし、今年の桜は長持ちで何度もお花見できてよかったわ。
コロも楽しいお花見をしましたよ。




Re: ミルパパママさん

義母と実母は昨年亡くなりましたの。
養母を連れて行きましたよ。(3人も母がいると大変)
年明けて寒かったし、私がずっと体調悪かったしのでどこへも連れて行ってあげられなくて、
久しぶりのおでかけでした。
楽しかったようで施設でもいっぱいお話ししたようです。
お花見、デイの恒例行事ですよね。
今年は花が長く持ち答えてくれたのでたくさんお花見できました。

コロちゃん、おばあちゃんも一緒にお花見〜おやつもゲットできてよかったね。
牧野が池緑地公園、私も実家へ行くと父と一緒に時々お散歩に行きますよ〜。水鳥も観られて癒される公園ですね。

Re: モカママさん

桜の名所まで行かなくても近場の公園で結構お花見楽しめますよね。
久しぶりの親孝行ができました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR