翁さんへ

2016年4月9日




お天気よいし、暖かいし、どこかお出かけしたいね。

知多のさんへご飯食べに行こうよ。

799_2016040821315382a.jpg







ご飯食べに行くだけじゃもったいないので、途中のお店をのぞいたり、

えびせんべいの里へ行ったりしながら目的地へ行ったんだ。

800_201604091458303a3.jpg







久しぶりに行ったらインナーテラスになってて快適。

これなら寒い時や雨の時でもオッケーだね。

802_201604082131526fa.jpg







えびフライと大アサリの定食。

満足う。

803_20160408213151425.jpg






ぼくもおやつをもらってご機嫌さ。

801_20160408213152092.jpg






野間の灯台をバックにパチリ。

重くてベンチが壊れそうだったよ。ちょっとしなってる。

805_20160408213214eb2.jpg







また連れてきてね。

804_20160408213151ba4.jpg








帰りは豊明の勅使公園(墓園だけどね)でお花見して帰ってきたんだ。

806_20160408213213559.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

翁さん、私はまだ行ったことないですが…大アサリとエビフライ定食、とっても美味しそう!行きたいわ〜。くわさんも体調良くなられてコロちゃんも一緒にお出かけできて、楽しく過ごせてよかったね。

Re: モカママさん

ワンコOKのカフェは結構あるけど、和食の食べられるお店はなかなかないですよね。
翁さんは数少ない和食の食べられるお店でオーシャンビューも見られて
開放感のあるお店です。
ちょっと遠いけどぜひご主人に連れて行ってもらってください。
半田とか常滑とか寄りながら行くのもいいですよ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR