モカ君とデートin桑名②

2016年4月11日





ランチの後に向かったのは

お花満開の木曽三川公園。

駐車場満車でどうしようかと思ったけれど、運よくスムーズに停められてラッキー。

823_20160409185506ead.jpg

824_20160409185506878.jpg






チューリップが満開できれいだったんだ。

825_20160409212540ab1.jpg






仲良く え・が・お 

826_201604092125390c4.jpg






モカママさん撮影用にお洋服や小道具まで持ってきてくださって、

幼稚園服のぼく。モカ君もリュックを背負ってるよ。

827_201604092125393fc.jpg






笑いながら、「これはぼくの服だよ。」とモカ君。

828_201604092125382a7.jpg






タワーをバックにパチリ。

829_201604092125388c5.jpg






ハート形のサングラス。モカ君似合ってるね。かっこいいよ。

830_20160409213644f4d.jpg






初めてのサングラスに戸惑い顔のぼく。

831_20160409213644b60.jpg






お次は女学生のぼく。

832_20160409213643749.jpg


どう?

833_201604092136436dc.jpg


似合ってる?

834_201604092136429c6.jpg






いろいろ撮影楽しかったね。

835_20160409213642f27.jpg






ん?あっちにティーカッププードルのお友達がいっぱいいるね。

ワンコも大勢来てたよ。   

836_20160409215052650.jpg






木曽三川公園はこんなにきれいなのに無料なんだ。

だから人もワンコもいっぱい。

夕方からお仕事のモカママさん、ぎりぎりまで遊んでいただいてありがとうございました。

楽しかったです。

837_2016040921505285a.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ〜っ(⌒▽⌒)
かわいすぎる!し、コロ君の七変化が楽しくって、1人で(笑)(笑)

幼稚園の服も(^_^)a黄色のカバンまで、

サングラスはσ^_^;超固まってる姿がこちらまで伝わってきました

極め付けは、セーラー服!
コロ君、女の子でしたね。


No title

くわさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
沢山のお洋服やグッツも用意してくれたんですね。
コロ君制服が似合ってる(*´v`*)
お花も綺麗で、楽しかったね(*´v`*)

Re: カフェプリンさん

私もこの幼稚園服気になってたんです。
服に黄色のカバンくっついてるんよ。
ちゃんと女の子用もあるみたいです。

裸だと うわー、真っ白ね。って言われるけど、
このセーラー服着たら汚れてるのが目立っちゃって(汗)
ホワイトの仔に白い服着せちゃだめね。
でも似合ってるなって思っちゃったのは親ばか?

Re: ミルパパママさん

モカママさん、楽しめるようにいろいろ気を使ってくださって
貴重な体験をさせていただきましたよ。
本当はランドセルとかもあったのだけど、コロにはちょっと小さすぎたの。
本当に楽しい1日でした。

No title

コロちゃん セーラー服が一番似合ってるわ~
以前何度か 木曽三川行ったけど
いいところだよね
今の時期が一番お薦めだね

モカ君も かわいい

Re: kaorinkoさん

セーラー服意外と似合ってるよね。
女装なんてハズには見せられないわ。(笑)
チューリップの一番きれいな時に行けてよかったでーす。

この日はお天気も晴天で、桜もチューリップも満開で、色々全てにおいて順調で…ラッキーでしたね。くわさんの日頃の行いが良いからね〜。
コロちゃん、園児になったり、女学生になったり、サングラスをかけたり…と色々お着替え、お疲れ様でした〜。どれもお似合い〜特に女学生スタイルがバッチリ決まっていたね。コロちゃんもモカも嬉しそうで、とっても楽しい1日でした〜。またよかったらお友達も誘って遊びにいらしてくださいね〜。

Re: モカママさん

ほんとによい1日を過ごさせてもらってしあわせ~な気分でした。
モカ君とも仲良く過ごせてコロも1日ニッコニッコと嬉しそうで
私もうれしくなっちゃいました。
いろいろなお洋服もきさせてもらって、コロも結構嬉しそうな表情してましたよね。
また機会があったらよろしくね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR