交通事故

2016年4月18日





数日前の夜12時頃もう寝なくちゃ、と布団に入ろうとした時

キキキーッ!ドン!シュルシュル!シュル

家の外でものすごい音がしたんだ。

寝ていたぼくはびっくりしてギャンギャン騒いじゃったよ。

カーテンを開けると家の前の道路で前がぐしゃぐしゃになった車が

道をふさぐように止まって煙が出てる。

839_20160411223318bd9.jpg






コンクリートの電柱がぽっきりと折れてる。

840_20160411223317a69.jpg






パジャマのままだし、一瞬戸惑ったけど怪我でもしてたらヘルプしなくちゃと

家に残すとギャンギャンうるさいぼくを抱っこして外に飛び出したんだ。

ガソリンが漏れたのか道路が濡れている。

見た感じでは横断中の歩行者を避けようとして街路樹と電柱にぶつかり

スピンして道路の真ん中で止まったみたい。(未確認)

不幸中の幸いか怪我人はなかったようで救急車は来なかったんだ。

「何かお手伝いすることはありますか?」と聞いたら「ないです。」

と言うことだったので、今何ができるか考えた

お巡りさんが来て交通整理を始めるまで、後続車をUターンするよう誘導したんだ。

841_201604112158287ee.jpg






朝の6時頃電柱の撤去作業終了。

842_20160412222305976.jpg








あの電柱がなかったらお向かいのおうちはどうなっていたか?とか

もし反対側だったらぼくの家に車が飛び込んでいたかもしれないと思うと

ぞ~っとしたよ。

843_2016041121582793f.jpg









                                 






ずっと体調悪かったので今頃今年初のヒトカラ。

数か月ぶりだったので体操半分歌半分。

軽く1時間でやめときました。

844_2016041821003964c.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

事故、怖かったですね〜

電柱が折れるなんて、あ〜、怖い

(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

ひとりカラオケ
お疲れ様〜

今時のカラオケって料金いくらなんですかね〜σ^_^;

何歌うんですか?


No title

くわさんへ
夜中にこんな音すると怖いね(|||´Д`)
でも誰も大怪我がなくてよかったね。
ヒトカラ、行った事ないんだけど発声練習は万全だから
今度はみんなで行かなきゃね(☆∩艸∩)
もう体調は万全ですか?

Re: カフェプリンさん

事故ほんとに怖いです。
家はバス道路沿いで交通量も多いので一つ間違えばと思うと怖い怖い。

ヒトカラの料金お店によっていろいろです。
1時間ドリンクバーついて300円位のところもあれば
ワンオーダーしないといけなくて季節料金まで取って800円位のところもあります。
今どきの歌は知らないので昭和40~50年頃の懐メロが多いかな。
ストレス発散にいいですよ~。

Re: ミルパパママさん

ほんとにびっくりしましよ。
人身事故でなくてよかったわ。
不幸中の幸いですよね。

体調やっとよくなってきて、花粉症もあと2週間くらいの我慢。
うっとうしいマスクももう少しの我慢です。

夜中の交通事故!ビックリでしたね。大事に至らずよかったです。
くわさんの一人カラオケ…コッソリ覗いてみたいなぁ(笑)

Re: モカママさん

交通事故は怖いですね。
私も気をつけなければとおもいましたよ。
今度カラオケ行きましょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR