ひろみちゃんとデート

2016年4月22日





公園でBBQをとお誘いしたら都合の悪い方続出だったので

ひろみちゃんがランチにお付き合いしてくれました。(ひろみちゃんありがとさん)

行った先はいつきクリニック7階にあるアンチエイジング料理のお店

レストラン ベレッツァ 

いつも食べることに集中してしまって写真を撮り忘れてるけど

今回は頑張って撮りましたよ。

この日食べたお料理は石川橋ビューティランチ1480円


オードブル

845_2016042122005299b.jpg



サラダバーがついてます

846_20160421220052ff2.jpg



今回はポタージュスープでした

847_201604212200511ef.jpg



この日のメインはカニクリームコロッケだったのだけど、

ひろみちゃん蟹アレルギーで食べられない!  あちゃー!

お願いしてデイリーランチのお魚に変更していただきましたよ。

これはカニクリームコロッケです。

849_20160421220050d75.jpg



低糖質パンとアウボカーサオリーブオイル

848_20160421220051d7d.jpg




ここのデザートの良いところはいつもフルーツとスイーツが両方ついてること。

850_20160421220050784.jpg



私は紅茶、ひろみちゃんはコーヒーでした。

851_20160421221342fd2.jpg




夜のライトアップされたお庭もいいけど、昼のお庭もやさしいお花がきれいでした。

ここの他階にフィットネスクラブがあって、

行ったことがあるというひろみちゃんに連れて行ってもらった。

さぞかしお高いところと思いきや、なんでも

入会金もいらなくて単発でもよくて、それも1回〇〇〇円と格安で受講できるらしい。

今度体験に行ってみようかな。

852_20160421221341e39.jpg








お食事してまだ時間が早かったのでカラオケ~

かるーく二人で1時間半。

853_20160421221341b4c.jpg




通されたお部屋はこんなお部屋だった。

滑り台で遊んじゃったくわなのでした。(壊れなくてよかった

ここはドリンクバーがついて500円ちょっと。

ランチもカラオケも内容のわりにお値打ちに遊んだのでした。

次回はみんなで行きましょうね。

854_20160421221340383.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチ&カラオケ楽しかったです ありがとう
最近、心を閉じて生活してたけど
そろそろオープンして楽しみたいなと思えました
すでに2コマ ヨガの予約をしたんだ
都合が合えばご一緒したいです
今度は車で迎えに行くわね!

No title

くわさんへ
やっとお出かけ出来る様になったんですね(☆∩艸∩)
ひろみちゃんも久しぶりで楽しそうですね♪
ランチも良いけど、カラオケも楽しんでストレス発散ですね♪
ドリンクバー付きで500円は安いね(☆∩艸∩)
ベビールームだったのかな?
私のお尻はその滑り台に入りそうにないわ(笑

本当にごめんなさいね!
父の認定 良くなったところと、悪くなったところで、ほぼ 現状維持の
介護 3を認定してもらえそうです。
何かあったら、施設に入ってもらわないといけないので、3は維持したいんです。
皆さんには、本当にご迷惑をおかけしてごめんなさい。
でも、美味しそうなランチとケラオケでたのしんで頂けたみたいで、ホッとしました!
今度は、私もよろしくね!

BBQは延期かな?お洒落で美味しそうなお店でひろみちゃんとランチ、そしてカラオケも楽しまれてよかったね。
この日はコロちゃん達はお留守番でしたか〜?

Re: ラヴままさん

ラヴままさん大丈夫ですよ。
それなりに遊ぶのはお得意。
お義父さん現状維持でよかったですね。
要介護2と3ではえらい違いですもん。
またカラオケ行きましょうね。

Re: ひろみちゃん

久しぶりにひろみちゃんと楽しめてよかったわ。
私は連休明け位に体験申し込んでみようと思ってます。
あたたかくなってきたから外に出かけましょう。
心もオープンに!

Re: ミルパパママさん

ランチもカラオケもお値打ちに楽しめて満足な1日でした。
滑り台壊すといけないから1回でやめときました。(笑)

Re: モカママさん

レストランベレッツァお気に入りのお店です。
ワンコNGなのが残念。
コロも連れていけたらもっと行っちゃうんだけどな。
機会があったらぜひ行きましょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR