ちゃみもな家訪問

2016年5月7日





憲法記念日の日にちゃみもなちゃんレン&ココアちゃん

おうちにラヴちゃんと遊びに行ってきたんだ。

カメラを忘れてスマホで撮ったからちょっと見ずらいけど見てね。

867_20160506220739bbf.jpg






この日は静岡からぷー&ちゅらは看板犬♪のぷーちゅらパパママと

ぷーちゅらちゃんも来ていていたんだ。

ブログには時々お邪魔していたんだけど、今日初めてお会いできてうれしかったんだ。

870_20160506220737477.jpg






今日はバーベキューをごちそうになったんだ。

すごい御馳走で食べきれなかったよ。

872_20160506222553d2c.jpg






ちゃみちゃんとくまごろうさん。

868_2016050622073820f.jpg




ラヴちゃんとラヴままさん。

869_20160506220738195.jpg





黒子に徹してずっと焼き係をしてくださったYじさん。

871_20160506220737a0a.jpg





レン&ココアちゃんちのお孫ちゃん。可愛い

881_201605062315499e8.jpg







お外は心地よい気温だったんだけど、風がとっても強くてテーブルの上のものが

飛ばされちゃうのでお部屋の中に移動したんだ。

せっかく準備していただいたのに残念だったんだ。

873_20160506222553c02.jpg





もなちゃんはここがお気に入りらしい。ずっと陣取ってたよ。

875_20160506222552eee.jpg






ワンコが8匹もいて圧倒されちゃってたじたじのぼく。

874_20160506222553018.jpg




レン君とココアちゃん。

882_20160506231549c60.jpg




ちゅらちゃんとレン君。

877_201605062225518d0.jpg




ちゅらちゃんとわちゃわちゃしちゃったよ。

876_20160506222552024.jpg





kaorinkoさん、いないと思ったらぷーちゅらママさんに

こんなことしてもらってたんだ。

ぷーちゅらパパママさんは鍼灸師さんなんだって。すごーい。

ぷーちゃんがずっと傍らでまったりとくつろいでたよ。

879_2016050623155133b.jpg





あれ?レンママさんがいない!撮り忘れてるよ。ごめんなさい。

880_20160506231550cd1.jpg





くまごろうさん、Yじさん、kaorinkoさん、レンママさん

楽しい時間をありがとうございました。

そしておいしいお料理たくさんごちそうさまでした。

ぷーちゅらパパママさんお会いできてうれしかったです。

またこんな機会をお願いしますね。

878_2016050921415391a.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさん 念願バーベキューだね
それにしても美味しそうなお料理と
ワイワイ楽しそうな雰囲気
うらやましい~ 私も行きたかったなぁ

No title

くわさんへ
ワー、kaorinkoさんの別荘に行かれたんですね(*´v`*)
いつもながら美味しいご飯羨ましい~(☆∩艸∩)
広いお庭とお家の中でみんな楽しそうだね。
アレレ、kaorinkoさん美顔の針なのかな?
スゴーイ!!

No title

先日はお疲れさまでした!
美味しい差し入れ、ご馳走様でした~
楽しいひとときでした♪
またぜひ遊びに来て下さいね♪

Re: ひろみちゃん

強風でじきにお部屋の中へ。
でも堪能できました。
ちゃみもな家とレンココ家に感謝です。
念願のぷーちゅらママさんにもお会いできてよかったですう。
ひろみちゃんはご主人といっぱいラヴラヴデートできたかな?

Re: ミルパパママさん

ほんとにここののお料理は家庭料理の域を超えてるわ。
おいしゅうございました。
鍼灸院に通っていた時に美顔の針があることは知っていましたが、
こうやってやるんだ!とちょっとびっくりしました。
やったあとお目目がぱっちりに。

Re: レンママさん

あれ~?編集画面ではちゃんと写ってたのにほんとレンママさん消えちゃってる!
重ね重ねごめんなさい。申し訳ない。編集し直しましたです。<(_ _)>
レンママさんおいしいお料理ありがとうございました。
ご主人様をこき使ったみたいで申し訳ないく思っています。
ぷーちゅらちゃんにも会えて、楽しく過ごさせていただきました。
またよろしくですう。

No title

今頃ですが、先日は大変お世話になりました。
楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。

Re: ぷーちゅらままさん

こちらこそお世話になりありがとうございました。
本物?にお会いできてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみに、これからもよろしくお願いします。

たーくさんのご馳走、美味しそうですね〜。コロちゃんも楽しそうなお顔して…お呼ばれ、よかったね。

Re: モカママさん

すごい御馳走でした。さぞかし準備が大変だったのではと思いました。
ワンコもお友達と一緒だとうれしいんですね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR