脂腺腫

2016年5月17日







数か月前にシャンプー・ドライしてもらっていて頭の後ろに何かあるのに

気が付いたんだ。

先日狂犬病の注射をしに病院へ行った時に診てもらって、

脂腺腫って言われたんだ。

要するにいぼみたいなものらしい。

大きくなるようでなければ心配いらないって。

ホッとしたよ。

884_2016051622402345a.jpg






レーザービーム発射!なあんてね。

お目目が赤目じゃなくて緑目に写っちゃった。

883_2016051622402204d.jpg


   





 
                        







本日長男が入籍しました。

先日顔合わせ時に婚姻届けに署名。

885_20160517172548aa8.jpg






カラフルな婚姻届けにも驚いたけれど

なんと本籍地は東京スカイツリーにしたそうです。

こんなことができるんですね。びっくりです。

887_2016051717174638e.jpg







これは前撮り写真。

結婚式は来年のようです。

末永くお幸せに。

886.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男さん 結婚おめでとうございます
お似合いのカップルですね!
顔合わせって・・・着物着るの??(汗)

コロくんに出来たイボ
ポパイにも数個あります
六歳過ぎたくらいから出来た気がする
歯石取りのついでに1個切除してもらったけど
いまはそのままです 老化らしいわ
たぶん心配いらないよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろみちゃん

ありがとうございます。
はぁっ、いろいろあったのでやれやれです。
親は洋服でしたよ。一応服装もちぐはぐだといけないので
お互い何を着ていくか事前かくにんするといいですよ。

ポパイ君もイボあるんだ。コロただいま6才。
これから増えていくかもね。
ゼオカルPHがよいらしいよ。

No title

ご長男さま おめでとうございます。
へぇ~ 本籍スカイツリーに??
そんなことできるんだ

そういえば 最近 本籍って
なかなか 必要に迫られる場面少なくなったよね

あっ うちも イボ あります

ご結婚おめでとうございます(⌒▽⌒)

今時の結婚ですね
ワイワイ(o^^o)
花婿の母はどんな気持ちでいるんでしょうねぇ

~_~;嫁姑の争いなんて、しないでくださいね(^^;;

イボちゃん、ラブにもあります

Re: kaorinkoさん

ありがとうございます。
やれやれでございます。(笑)

本籍ねえ。うちは愛知なんだけど、山梨でパスポート取る時に大変だった。
その時くらいかな?

イボのある仔結構いるんだね。
珍しい事じゃないんだね。

Re: カフェプリンさん

ありがとうございます。
花婿の母の気持ちはですね、長男はバツイチなので
やれやれ、ホッとしております。

嫁姑の・・・お口にチャックで頑張ります。

イボ、ラブちゃんもあるのね。
歳とってくると高い確率でできるみたいですね。
増えてこなければよいけど・・・

ご長男、入籍おめでとうございます。お幸せそうなお2人〜いいですね。末永くお幸せに〜!

コロちゃん、イボができてたの?イボができやすい体質のワンちゃんもいるみたいだね。モカは今の所見当たらないけれど、10歳半になったし、これから今まで以上に健康面、観察をしっかりしていこうと思いました。

ご長男君☆入籍おめでとうございます(^-^)♡
末永く御幸せに~💕
えぇ〰❓本籍がスカイツリー!!
私もビックリです💦💦

コロちゃんはレーザー治療ですか?
クルミも若い時から出来やすい体質で、常に大小含めて10個程あります😰
悪性では無く、大きく気になりだしたら
掛かり付けの病院で処置してもらっております(((^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: モカママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
また一つやれやれでございます。

イボのできる仔結構いるんですね。
別に珍しい事ではないみたいですね。
これから歳を取ると増えてくるかもしれません。
心配はいらないみたいですが、気にはなります。
人間と一緒であちこち悪いところが出てくるかもしれませんね。
老体をいたわってあげなくちゃ。
コロもあと数か月でシニアの仲間入りです。

Re: クルミ母さん

クルミ母さん長男へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
色々あった子なので心配しましたが、何とか落ち着いてくれてほっとしました。
本籍ってどこでも選べるんですね。私も知りませんでした。
転勤族なのでこういうところにしておくのも良いアイデアですね。

クルミちゃんできやすい体質なのね。
大きくなって来たらやはり気になりますよね。
コロはまだ1個だし、小さいので医療的なことは何もしていません。
例の魔法のお水をつけたらちょっと小さくなったような気がします。
(なくなりはしませんけどね)

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR