バリグさんでモーニング

2016年6月5日





久しぶりにバリグ珈琲さんでモーニング。

897_20160605223356712.jpg







ぼくはヤギミルクのセット。

899_201606052233557f0.jpg






ここのはどれもおいしいから好きなんだ。

896_20160605223357951.jpg






じきに梅雨だし、暑くなるとお外はちょっとね。

お外で、まったりとこうして過ごせることは涼しくなるまでむつかしくなるからね。

テラスで楽しめてよかったんだ。

898_20160605223356e60.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェで穏やかなひとときでしたね~

↓ 私も 4年前から 甲状腺の検査始めたけど
毎回 橋本病←最近名前変わったけど。
ひっかかります(汗)
今回(4月)も もれなく 要検査
と 報告来たけど まだ 行ってないの
なんだろうねー あれ!!

Re: kaorinkoさん

甲状腺は女の人でこういう人結構いるみたいですよ。
先日友達3人に話したら2人が私も、って言ってました。
私は甲状腺の検査してもらったら抗サイログロブリン抗体が基準値の10倍くらいあったけど、
生まれ持った抗体らしく、T₃ T₄ とかは正常なので特別な治療はいらないみたいです。
kaorinkoさん、精密検査してもらったら?
症状が出てないなら安心できるわよ。
私はPETでひっかかりました。

No title

大腸カメラの検査結果どうでしたか?
心配していますよ

コロくん カフェいいなぁ~
ポパイとお出かけしなくなっちゃった
たまにはどこかに連れて行ってあげないとね

Re: ひろみちゃん

検査結果まだなの。
結果が出次第お知らせするわね。
多分大丈夫だと思うわ。

暑くなってくるとドッグランは暑いし、カフェくらいしか行くとこないね。
一人で2匹はしんどいから足が遠のくわよね。
週末ご主人様と一緒ならなんとかならない?

テラスで美味しそうなモーニング!コロちゃんもヤギミルクセット…注文してもらえてよかったね。

Re: モカママさん

ここのお店はテラスが西向きなので多少暑い日でもモーニングなら気持ちよく過ごせるんです。
雨だとアウトですけどね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR