さっぱり~

2016年6月12日





2か月ぶりのプロトリミング。

900_201606072122037ff.jpg





サマーカットにしてもらってさっぱり~

時々腰が痛くなっちゃうので、とら刈りでもいいから短時間でってお願いしたんだ。

901_20160607212203536.jpg






いつもなら3時間以上かかるところを2時間で。

十分だよね。トリマーさんありがとう。

902_20160607212202abd.jpg




   


                                







施設にいるに暇つぶしにいいかなと買ってみたけど、

やってみたらカシャカシャと結構うるさい。

こりゃ迷惑だから駄目だわ。

904_20160607212201f84.jpg






100均だからまあいいかって・・・

これが・・・結構はまってます。

903_20160607212202383.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
チョット落ち着きコメントが書けるようになってきました。
ご心配かけすみませんでしたm(_ _)m
アノンは落ち着き胆泥があるので胆嚢の炎症から体調が
悪くなり色々な事が起こったのかな?と思っています。
これからベジタブルサポートというサプリを飲まそうと只今注文中です。
コロちゃん、早目にトリミング大事ですよね(*´v`*)
汚れが取れることが1番大事だもんね。

No title

ころちゃん サマーカットで スッキリだね
うちも サマーカットしていますが 胴体部分
刈り過ぎて いつも 肌色ですわ

Re: ミルパパママさん

ミルママさんいろいろなことが一度に重なって大変でしたね。
そんな時どうしましょう。とパニックになるけれど、ひとつずつ片づけていくと
何とかなっていくものだと学習しました。
くよくよしても仕方ない、やれることをやっていくだけよね。
アノンちゃん落ち着いてきてよかったですね。
物言わぬ仔がぐったりしてるとめっちゃ心配ですもの。
以前はトリミング1か月に1回はちゃんとしてたのに、だんだんずぼらになって
間隔があいてきています。
そうですね、早めにお手入れ頑張ります。

コロちゃん、さっぱりフワフワになりましたね。
くわさん、施設にみえるおばあちゃんのこと、退屈しないようにとか、色々考えてみえますね。頭が下がります。

Re: モカママさん

久しぶりのトリミングでさっぱりしました。
でもプーちゃんってすぐにコートが伸びてぼさぼさになっちゃいますね。
明日はお家シャンプーしなくちゃ。

施設は退屈だと思うのよ。編み物や指編み、本とか持っていっても
本人はできると言っているけれど、もう無理。
何がしてあげられるか悩みます。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR