寒い!

2010年12月30日



布団? ???

108.jpg


めくって見ると・・・



111.jpg


朝のぼく。

止めてよ、寒いんだから。

まだ眠いよ。

いつもおとうさんのお布団の上で寝ているんだけど、

明け方寒いから布団にもぐりこむんだ。

(綿布団で重いのに苦しくないのかしらねえ


101.jpg


寝ぼけ眼でぼっさぼさのぼくです。















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄m ̄)プッ コロくんまだ眠そうだね
ワンコって本当に寒がりで目覚めも悪い
うちの子も私が朝5時半に起きるんだけど
すごく迷惑顔(; ̄ー ̄川 アセアセ
無理矢理起こすんだよ!

Re: まつこさん

コロだけじゃないんだぁ。
5時頃ハズがトイレに立つとコロもピーをして、
布団にもぐりこみ一寝入り。
6時に私が2階から下りてくると挨拶しに来て、
また布団にもぐりこみ朝ごはんの7時頃までまた寝ます。
でも室内犬ってほんとに寒がりですね。
今まで外でしか飼ったことがなかったのでびっくりしてます。

No title

コロちゃん気持ち良さそう
最近の寒さじゃ布団に潜り込みたくなるのも無理もないわ
カワイイ~♪
もう今年も1日 早いモンです
今年後半から仲良くして下さってありがとう
新しい友達ができるのって嬉しいです
これからも仲良くして下さいね
では 良いお年をお迎え下さい

No title

うちのナナも一緒です!!!
朝方になるとお布団の中にぐいぐい入ってきます。
コロ君、寝ぼけたお顔が可愛い☆
まだ寝てたーーーい!ってお顔ですね 笑

No title

うちも同じですよ(笑)
布団の中からでてきません。

今年は読み逃げばっかですみませんでした!
また風雅でお会いできることを楽しみにしていますね。
コロくんの涙やけもよくなりますように!!!

くわさんもよいお年をお迎えください~

Re: ひろみちゃん

明けましておめでとうございます。

そんなことやってる暇ないわと思っていた私がブログを初めてまるっと3ヶ月。
ブロともさんも増えて、色々なことを教えていただけているのでやめられないです。
今年もよろしくお願いします。

Re: saku47さん

みんなそうなんですね。
家のコロだけかと思ってました。
変なところで安心。
今年もよろしくお願いします。

Re: ちゅんこさん

みんなそうなんですね。v-410
昨年はととチャンが骨折したりと大変でしたが、
今年は健康な年でありますように。
また風雅でお会いできる時を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです♪
誰だか分りますか? なんてね^^。
年賀状にあったアドレスからきました☆
コロちゃん、可愛いですね。
ホント 癒されますね…。
そういうものって必要っ!! としみじみ思うこの頃です。

山梨からは引っ越してしまいましたが、
ネットでお会いできて、嬉しいです♪
ではv-422

Re: yokoさん

yokoさん
コメントありがとうございます。
最初誰か分らなくて悩んじゃいましたよ。(笑)
ようこさんなんていたかしら?v-411
二重生活と介護大変ですね。
やれることをやって無理しないで頑張ってね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR