またカフェ?

2016年6月27日







梅雨の晴れ間にランチにお出かけ。

行った先は

こんな感じのお店でワンコはテラスのみオッケー。

922.jpg







大学の前にあるお店なのできっと混んでるからと時間をずらして行ったんだけど、

混んでいたのでどうしようかな?と思っていたら、

「車でお待ちになりますか?席が空きましたら電話でお知らせします。」と

言っていただけたので車の中で待つことにしたんだ。

923.jpg








席に通されてからも結構待たされたんだ。

924.jpg







大きな道路沿いなので車の交通量が多くて眺めはイマイチ。

925.jpg








シェードがあるんだけど、隙間から暑い日差しがあたるようになってきたので側に移動。

926.jpg







フフッ皆さんカフェだと思ったでしょ?

ざーんねん! THREE LITTLE PIGS は ラーメン屋さんでした。

927.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレなお店ですね
ラーメンとは…驚き(・ω・)ノ

ネットで調べたらローストビーフ丼もありますね〜♬
魅力的〜

竹の山は素敵なお店がたくさんあるから、楽しいですね

でもお店のホームぺージをさらっとみましたが、ワンコオッケーと書いてありましたか?
ワンコオッケーの店とか、くわさんどうやって調べてるんですか?

Re: カフェプリンさん

ホント、ちょっと見ただけではカフェですよ。
ちょっとこってり目の若い人向きなお味です。
ラーメンにカルフォルニアロールの組み合わせがなんとも
斬新な感じです。

犬カフェレポ部 で検索してみてください。
無くなるお店も多いけど、開店するお店も多いです。
でもワンコオッケーのお店確実に増えてますね。

No title

くわさんへ
エー!!ラーメン屋さんだったの?
スッカリカフェかと思ったよ。
一緒に行ける店が増えてくれるのは嬉しいですね(*´v`*)

No title

ラーメン屋さんの犬OKは驚きですわ
それに近いし・・・テラスでも辛くない季節に行ってみようかな
くわさん いろんな犬OKのカフェを見つけてくるね
その研究心に感服です

Re:ミルパパママさん

どんなお店か知らなかったらカフェだと思って素通りしてましたよ。
カフェだとどうしても洋食系になっちゃうからここは貴重なお店だわ。
ただ真夏は無理!
近くでワンコオッケーの和食どころができないかな。

Re: ひろみちゃん

そうね、夜なら何とかいけるかもしれないけど、
昼はもう暑くて涼しくなるまで無理ね。
犬カフェレポ部をお気に入りに入れていて、さっと検索。
すでに無くなっているところ、新しくオープンしたところ、両方チェックできていいわ。

コロちゃん、カフェやラーメン屋さんに一緒に連れて行ってもらえてよかったね〜。
7月に入ってからは連日暑いし雨も多いし、これから暫くはテラス席のお店はワンコ連れ…無理だけれど、また涼しくなったらこのラーメン屋さんにも行ってみたいわ〜。

Re: モカママさん

ラーメン屋さんもいいけど、和食を食べられるワンコオッケーのところが
近くにできないかなって思ってるんだけど、ぜいたくな話?
大学の前にあるだけあってちょっとこってり系のラーメンでした。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR