トイプードル交流会

2016年7月26日






先日スマイル徳重店でトイプードル交流会があって行ってきたんだ。

モカママさんに「スマイルさんでこんなのあるけどご一緒しませんか?」って

声をかけたら・・・

返事を待たずして「もう一緒に申し込んどいたわ。」って、

やること早くてビックリ。

参加はモカ君とぼくと8か月のパピードッグでんちちゃんと

看板犬のアポロちゃんの4匹だったんだ。(ちょっとさみしかったんだ)

アポロちゃんは一番前で余裕のスマイル。

でんちちゃんは慣れてなくて怖がって撮影台の上に一緒に乗れなかったんだ。

943.jpg







飼い主はみんな同じデザートを注文。

944.jpg







ぼくたちはそれぞれ違ったものを注文して分けっこしたんだ。

945.jpg







怖がってビビっていたでんちちゃん。

だんだん慣れてきて一緒に写真が撮れたんだよ。

女の子love love のぼくは モカ君には目もくれず、

でんちちゃんにしっぽブンブンしてラヴコールしたんだけど、

でんちちゃん怖がっちゃってフラれちゃったよ。

947.jpg







「他のワンちゃんのこんなに近くに座ってられるなんて初めて」って、

でんちちゃんママ、感激してたよ。

948.jpg






モカ君はママさん手作りの浴衣にお着替えして参加。

3人だけどいっぱいお話しできて楽しかったんだ。

スマイルさんのブログは→こちらだよ。

946.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
楽しいひと時でしたね(*´v`*)
相性の良い子同士で楽しめましたね(*´v`*)
スマイルさんのブログも見てきてよ♪

No title

交流会楽しそうですね
いいなぁ~ しばらくドッグカフェなんて行ってない
まずはクロエがおとなしく座っていられるようにしつけなきゃ
落ちついたら くわさん誘ってね

Re: ミルパパママさん

久しぶりにワン友と触れ合えてコロもうれしそうでした。
一人っ子のコロにはたまにはいいわね。

Re: ひろみちゃん

チョッとさみしい交流会でした。
こんなことならみんなに声掛けすればよかった。
交流会の様子が分かったので、次回一緒しましょう。

連日猛暑ですね〜。
この日も暑かったけれど、スマイルカフェさん店内は涼しく、一緒に過ごせて楽しかったでーす。コロちゃん、でんちちゃんにラブコールしていたね〜。モカおじさんとも一緒に写真撮影してくれてありがとうワン。
また誘ってね〜。

Re:モカママさん

ホント暑いですね。
スマイルさん、のんびりまったりできてお気に入りです。
楽しいひと時を一緒に過ごせてよかったわ。
モカ君ちからはちょっと遠いけど、また行きましょうね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR