ヒマチー

2016年8月16日





えへへ やっと買ってもらえたんだ。これ
だってお高いんだもん)

ヒマラヤチーズスティック。
  
 954.jpg







とっても硬いけど・・・

おいしいんだ。  

956.jpg








硬くてなかなか食べられないから時々ナイフで削ってもらったりして

食べてるよ。

955.jpg



    




                           








気軽に単発でいろいろなクラスを受講できるのでの

いつきフィットネスクラブに登録したくわです。

先月は美ヨガのクラスを受講。

今回はポパイのため息のひろみちゃんが受講している

フローヨガのクラスを受けてみました。

普段運動を定期的にしているので

気が向いた時だけ受講できるのはとってもありがたい。

受講後1階のカフェで一緒にお久しぶりぃなランチ。

たまにはいいですね。

今度はどのクラスを受講してみよっかな。

957.jpg
(私は写真撮ってないのでひろみちゃんからいただきました)






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
巷で流行ったヒマラヤチーズステックね。
家もまた食べさせてことないんだ。
今年はアノンの病気で、なんやかんやと食べさせていたら、
アノンは正常体重に戻って、くららは維持してますが、
ミルとしゅりが太りだし、ダイエットな日々です。
いつでもどのコースも行けるって良いね♪
だけど、今は私は時間がとれそうにないな。
痩せなきゃなんだけどなぁー(^_^;

Re: ミルパパママさん

うふふ、気になってたけどお高くて手が出なかったの。
チョット使い心地?を聞いたらよさげなのでゲットしちゃいました。
だって買って見向きもしなかったらがっかりだものね。
(マローボーンはだめでした)
アノンちゃん回復してよかったですね。
4匹いるとそれぞれ体調管理大変ですね。
お母さまや弟さまも心配。
お仕事されながらよく頑張っていらっしゃいますね。
たまにはショートに預けられて息抜きしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒマラヤチーズ ってそんなにお高いの??
うちは以前いただいて 数日 楽しませてもらったちゃみもなです
美味しいみたいだね~

私も新居に変わったら スポーツジム
通おうかと思ってます

ヨガみたいなんじゃなく
激しく動いて どばーっと汗がかきたいあたしです

Re: kaorinkoさん

ヒマチーお高いわよ。こんな小さなのでも800円くらい。
大型犬用のなんて4000円くらいしてた。
硬すぎるからおもちゃ代わりにして、時々削ってあげています。

歳をとったら何もしないで健康維持はむつかしい。
ゴルフもいいけど、いつもじゃないものね。
スポーツジムはぜひ始めてください。
ただし、若くないからね、急に激しいのやると逆に体痛めるよ。
ジム行って2~3日寝込んでたら本末転倒。
初級のやんわりしたのからどうぞ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR