散歩風景

2016年8月25日







ある日のお散歩風景。

とお散歩に出かけたんだけど、道の反対側に発見して固まって

が来るまで動かないぼく。

958.jpg







一緒に行こうね。ルンルン ♪~

959.jpg






歳をとるたびにだんだんクンクンチェックが念入りになってるんだ。

960.jpg


クンクン

963.jpg


クンクン

964.jpg







もういっぱいしちゃったから1滴くらいしか出ないけどマーキングの回数も増えてるんだ。

965.jpg





クンクンチェックとマーキングで忙しいったらありゃしない。

961.jpg








今日もお仕事忙しくて時間ばかりかかって、あまり歩いていないコロなのでした。

962.jpg












以前からできていてちょっと気になっていた脂腺腫がだんだんおおきくなってきたんだ。

(5月の写真)

884_2016051622402345a.jpg





放っておいても問題ないけど、破れて感染症を起こすこともあるので

10歳くらいまでに歯石取りをする時とかに一緒に取りましょう。と言われたけど、

それって全身麻酔でするってことだよね。

う~ん。どうしよう。考えちゃうなぁ。

みんなはどうしてるのかな?

966.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くわさんへ
家もクンクン中々散歩が進まない子いるよ。
脂腺腫、ちょっとの間に大きくなったんだね。
何かのついでなら踏ん切りがつくんだけど、麻酔が
気になりますよね(^_^;

Re: ミルパパママさん

ホントに、道草が多いから時間がかかっている割には全然歩けてなくて(汗)
おまけに臭いにおい着けてくるし、困ったものです。
ゼオカルPHでちょっと小さくなってたんだけど、さぼって気が付いたら
大きくなっていてびっくり。
またゼオカル毎日つけてるけど、脂腺腫が無くなるわけではないから
ただ今麻酔無しで取ってくれるところを探しています。
そのためには少しでも大きくしないようにしなくちゃと頑張っているところです。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR