久々のドッグラン

2016年9月12日






お腹の調子も良くなって、

久々に早起きして6時に大高緑地公園のドッグランに行ったんだ。

早朝で曇っていたので暑くなかったよ。

数か月ぶりのドッグランでうれしかったんだ。

986.jpg






あっちへチョロチョロ

985.jpg



こっちへチョロチョロ

987.jpg







しっぽ以外シンクロしてる

お友達にクンクンされるのは嫌いだけど、するのは大好きで

追いかけまわして嫌がられてるだ。

988.jpg






たくさん歩くとすぐに腰が痛くなっちゃうので、ランでちょこっと遊んだあとは

カートでお散歩。

え~?!歩くの?とブツブツ文句言いながらもうれしそうな
(まだまだ横に成長中な

989.jpg






運動不足だからたまには歩かなくちゃね。

また連れてきてね。

990.jpg







                                  









洗顔用の泡立てネットがボロボロになってしまったので100均で買おうと、

お店に行って閃いたくわです。

これでできるんじゃない?

大正解

とっても泡立ちが良くて何の遜色もありません。

979_201609122143319c7.jpg





ランキングに参加してるんだ。

にほんブログ村ポチッとお願い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
コロちゃん、ドックラン楽しそうですね(*´v`*)
そろそろ気候も良くなってきたので、ドックランも
楽しめちゃいますね♪
ワー、確かに素材同じ感じだもんね!

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
私も>抜けだろうと最後の記事を徹底的に
検証しましたが、問題なし
画像サイズも触って入れ替えましたが効果なし
FC2に質問メールを送って、あのごめんなさい
メッセージをアップしました
でも、その後ほとんどのFC2が落ちてることに
気づき、しまったロスタイム返せって毒づいてます

Re: ミルパパママさん

ドッグラン、コロとっても喜んでいたので私もうれしかったです。
これから気候が良くなるからお出かけしないと、と思っています。
病弱な犬なのであと何年一緒にお出かけできるかしらと思うと
焦ります。(笑)
泡立てネットには私も驚きました。
得した気分です。

Re: ショーンさん

自分のブログも落っこちていたのであれ?と思い
あちこち確認すると、しばらくアップしていない方のブログは落っこちていませんでした。
あの日にアップした方のが落っこちたみたいですね。
直ってよかったですが、時間返せ~!ですよね。

No title

ドッグランって大高緑地ですか?
近いのにまだ一度も行ったことがないんだよね
たまにはうちの子たちにもランランさせてあげたいな

泡立てを作ったんだ 
くわさん工夫していろんなものを作るね すごいわ

Re: ひろみちゃん

そーでーす。大高緑地公園内のドッグランよ。
ヒルズは近いけど狭いものね。
ここならクロエちゃんも大丈夫じゃない?
またコロ助腰を痛めてるので、よくなったら行きましょう。

泡立てネット。すっごく得した気分になりました。

コロちゃん、ドッグランで尻尾をしっかりあげて楽しそう!
大高緑地公園はお散歩するのにとっても素敵な所ですよね。
子供の頃、お休みの日に家族でお弁当を持って出かけて楽しかったことを懐かしく思い出します。
コロちゃんの赤いカート…コロちゃん号…真っ白いコロちゃんにとってもよくお似合いですね〜。

Re: モカママさん

久しぶりのドッグランでした。
暑さも和らいでやっとランで遊べるようになったのに、
また腰痛で嫌になります。
大高緑地、お弁当持っていかないとね。
私は高校の遠足で行ったのが初めてでした。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR