迎春

2011年元旦




123.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年9月から始めたコロのしっぽです

それまでブログなんて私には縁がないわと思っていたのに、

ブログに夢中になっている私がここにいます。

ブログどころかパソコン超初心者の私ができるのかしらという状態からはじめました。

今も四苦八苦して、自分にボケ防止だからと言い聞かせながらやっています。

できなかったことが一つ一つできるようになってゆくってうれしいですね。

ブロガーの皆さんには色々と教えていただくことが多く、

ありがたいなあと思うこと多々です。

スロースローですが、細く長く続けてゆけたらと思っています。

拙いブログですが、コロ共々今年もよろしくお願いいたします。

                              くわ

             



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
昨年はいつもありがとうございました
今年こそは・・真っ白で可愛いコロちゃんに会えると良いな♪
今年も宜しくお願いします"^_^"

Re: チョコママさん

明けましておめでとうございます。
昨年はチョコのちょこっとつぶやきに出会えたお陰で、
たくさんの名古屋情報や友達を得られてありがたいことでした。

我が家のハズもも年末年始休みなしです。
火曜日の明日やっとお正月休み。
なのに私は仕事。
なかなかかみ合わない夫婦です。(笑)

今年こそチョコちゃんと会えますように。
今年もよろしくお願いします。 

No title

あけまして おめでとう ございます
お互い老化に負けず老化と戦うオンナになるのです ( ̄‥ ̄)=3 フン
今年も 仲良くして下さいねぇ

Re: まつこさん

若い頃と違って何の努力もしないで健康は維持できないのよ。
毎日のスクワットとストレッチ。
週1回の3B体操教室。
それでも毎年新しい症状がふ・え・る。
昨年の新しい症状は足の爪が水分不足で横に割れる。
今年の新しい症状は何かなあ。
不安でもあり、楽しみでもあり。v-292v-290


No title

明けましておめでとう♪♪
。゚:*.・_| ̄|○))今年もよろしく ((○| ̄|_・.*:゚。
もう立派なブローガーですわww
今年も(p*・ω・)p ガンバッテ

Re: 華ママさん

明けましておめでとうございます。
今年は華ちゃん円ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
今宿探してるからね。
今年もよろしくね。

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

一つ一つ新しい発見があったり覚えたり…
くわさんの好奇心と学習能力ってすごいと思います。
私も見習わなきゃ!!!

Re: ちゅんこさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いえいえ好奇心はあるのですが、学習能力はゼロでございますよ。
気持ちはあるのですけどね。
老いた頭がついてゆきません。(頭だけじゃなかった。身体もだわ)
みんなすごいなあといつも感心しながらおじゃまさせていただいてます。
また色々な刺激を下さいね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR