ペットシーツ

2016年9月19日






今回もペットシーツ大人買いしたんだ。1020枚入り!

991.jpg






おっきな箱。

余裕でぼくが乗れちゃうよ。

992.jpg







ペットシーツさん、お世話になります。

993.jpg









ぼく、また腰が痛いんだ。  またかよ。ちっ!(影の声)

病弱なコロなんだ。 はぁ

994.jpg






                                          







今年数えで米寿の

名古屋市から敬老のお祝い金3千円をもらったんだ。

施設で9月のお誕生月の人といっしょにお祝いしてもらって嬉しそう。

おばあちゃん米寿おめでとう。 いつまでも元気でね。

995.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さん米寿おめでとうございます
米寿は3,000円なんだ!うちの母は500円でした(笑)
でも民生委員さんが1軒1軒訪問してくださって
ホクホクの母でした 気にかけてもらえることが嬉しいんだよね

ペットシーツ大人買いですね
お店で買うとかさばるし重いし 箱で買う方が楽かもね

No title

くわさんへ
コロちゃん腰痛、出て来ちゃったの?
最近寒くなってきたから、気を付けてね。
お母さん米寿おめでとうございます m(_ _)m
いつまでもお元気でいて下さいね(*´v`*)
家もシートはかためて買っているのですが、置き場所
とりますよね、でも安心だもんね♪

No title

米寿おめでとうございます
しかし・・う~む 3000円かぁ~(笑)

コロちゃん腰痛かわいそうにね(涙)
よくなりますように。。

Re: ひろみちゃん

母にお祝いのお言葉ありがとうございます。
500円!?子供じゃあるまいしね。
でもおいわいしてもらえるってうれしいよね。
白寿は3万円だって。市からだけじゃなく県からもお祝いもらってたよ。

大人買いはよいけど、かさばるのが難点。
我が家の2段ベッド、物置になってます。

Re:ミルパパママさん

腰痛、数か月に1回はやってます。
ホントにまたかって感じです。

母にお祝いのお言葉ありがとうございます。
胆管炎の手術してから元気です。が、呆けがひどくなってます。
仕方ないけど寝てるだけになっちゃうので入院するたびに能力が落ちてます。

ペットシーツ、ミルママさんちは4匹いるからはんぱない量でしょうね。
まとめ買いは安くてよいけど、置き場所がね。
フードとシートの買い置きがあれば安心です。

Re: kaorinkoさん

母に祝いのお言葉ありがとうございます。
そうです。3000円。
でもいらないものもらうよりいいよね。
祖母の頃はは扇子をいくつももらってた。

コロの腰痛は困ってるけど、持病なので仕方ないです。
ドクターストップかかってるけど、旅行強行するぞ!

ワ〜、たーくさんのオシッコシート!1年分以上ありそうね。

コロちゃん、腰痛大丈夫?腰痛の辛さは私自身ぎっくり腰で経験していてかなりしんどいから、きっとコロちゃんも痛いのは辛いと思います。
お大事にね〜。

お母様、米寿、おめでとうございます。嬉しそうな笑顔ですね〜。お元気で長生きされますように!

Re: モカママさん

ペットシーツ当分大丈夫だわ。
全く頻繁に腰痛が出るので参ります。
ステロイドを飲んでいるので、良くなってもすぐにお薬をやめることができないらしく、
段々減らしながらまだお薬飲んでます。
もうしばらくの我慢だわ。

母にうれしいお言葉ありがとうございます。
歳は取りたくないけれどみんなにお祝いしてもらうって何歳になってもうれしいですよね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR