イオンにお出かけ

2016年9月30日






先週のことだけど、大高イオンのイオンペットさんにぼくを預けて

まるは食堂でエビフライを食べようと出かけたんだ。

この日はそんなに混んでなくてちょっと待っただけで入れたんだ。

1000_20160925224505b7c.jpg







おっきなエビフリャーだがね。

でも食感が、ん?変わったような気がする。

気のせいかなあ? ってぼくは食べてないんだけどね。(*・`ω´・)ゞ

999.jpg







イオンペット内に屋内ドッグランができてた。

せっかく面倒な利用手続きをして入ったのに、

ちょっと元気な子がいたのでぼくはビビっちゃって

おかあさんに抱っこばかりねだって遊べなかったんだけどね。

1001_20160925224608439.jpg







2時間お世話になった久々のペットホテル。

不安げな顔してるね。

ぼく目が悪いからお母さんに気が付いてないんだ。

屋内ドッグラン、今度は雨の日に遊びに行こうかな。

1002_20160925224609977.jpg







      
                                  









はなの日記の華ママさんデザインのバスローブもらっちゃったんだ。

マイクロファイバーでとっても吸水性が良くてドライイングが楽ちん。

996.jpg








お医者さんからまだシャンプーオッケーもらってないんだけど、

あまりにも汚くて臭かったから、腰に負担がかからないように

湯船の中で洗ってもらっちゃった。

997.jpg







オーダー品なのでぼくにぴったり。

華ママさんありがとう。

998.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
エビフライ大きくて美味しそうだね(*´v`*)
ドックランは先客がいて、チョット残念だったね。
このバスローブは便利だね(*´v`*)
家にも似たのがあるけど良いですよね♪

Re: ミルパパママさん

エビフライ、以前食べておいしかったのでまた食べたいと思って出かけたのですが、
以前とは違うような・・・ 前のほうがおいしかったような・・・
今回たまたまななだけかしら?残念。
今までタオルでくるんで少しずつドライイングしてたのが、バスローブのおかげで
楽になりました。これはすぐれものだわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR