ライブ

2016年10月3日






ちゃみもな日記のkaorinkoさんの、息子さんの一人がロックバンドをやっていて、

いつもは東京で活動しているのだけれど、

今回名古屋でライブを開くというのでラヴままさんと行ってきました~。

1015_20161003181145f24.jpg






クラッシックコンサートには何度も行ったことがあるけれど

ロックを聴きに行ったのは生れてはじめてなくわ。

一人じゃこっぱずかしくて行けないけど、

場違いなアラ還のおばさんもみんなで行けば恐くない~。イエーイ!

楽しかったよ~~~。また行きたいな~。

1019_20161003181208e80.jpg





ギターの奨野くんとボーカルのハルカくん。カッコイイ!

1018_20161003181207364.jpg





オフィシャルサイトはこちらスターゲイザーX

最近バンド名をスターゲイザーXとカタカナに変えたそうです。

息子さんの奨野くんと記念撮影。

某国製のスマホで撮ったらなんと両端が横に広がってるう。

両端のラヴままさん、ひろみちゃんはもっとスマートなんですよ。

ご本人が気にしているので・・・私のスマホが悪いんです。

色も悪いし、ごめんなさいです。

写真シェアしているのでダブってるのもあるけど、こちらも見てね。

ちゃみもな日記

ポパイのため息

1017_20161003181148dfe.jpg







アラ還のおばさんはちょっと東京までは行けないけど、

名古屋に来てくれたらまた聴きに行きま~す!

30分は短すぎ。もっと聴きたかったな。

1016_2016100318114670d.jpg






   
                                     
   






6年間乗った初めての軽自動車ワゴンRを手放し、

車椅子の母が楽に乗れるように車を変えました。

今まで実家が犬山だったので成田山名古屋別院へ行っていたけど、

実家もなくなってしまったので、

近場の成田山名古屋栄分院でお払いをしてもらいました。

1013_20161003181142c4e.jpg





乗り降りがしやすいウェルキャブです。

電動ではなく、手動で操作できるところが気に入っています。

1014_20161003181143431.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
ライブ楽しかったみたいですね(*´v`*)
若いって良いですよね♪
これは乗り降りしやすい感じですね(*´v`*)

No title

おーっ いよいよ届きましたか新車
しかも特別仕様じゃない
これでお母さんの乗り降りも楽ちんだね
て、事は新車でしぶごえグループに行ってきたのね
旅レポも楽しみにしているよ

Re: ミルパパママさん

ライブ楽しかったですよ。また行きたいわ。
一人じゃ行けないけど、みんなと行けてよかったです。

ウェルキャブ、ちょっと使い勝手に慣れるまでが・・・
でも断然楽です。

Re: ひろみちゃん

今までのと全然違うので、慣れるのが大変。
二人ともまだ使いこなせず
主人と喧嘩しながら乗ってます。

新車で楽かと思ったけど、慣れてないので疲れました。
それに白馬は遠いわ。もうちょっとで新潟だもの。
群馬はもっと遠いよね。毎年お疲れ様です。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR