知多へ

2016年10月16日




ハードから異音がしていてパソコンを修理に出して1週間。
やっとパソコンが返ってきました。
ハードディスクを交換したとかで、初期化状態になっていて真っ青。
自分で使えるようにできるかしら?
1日四苦八苦して何とかブログアップできるようになりました。
肩パンパン。疲れたwww










先週知多へ遊びに行ったんだ。

産業道路を突っ走って旧道に入りちょこっと寄ったのは。

こちら→味の館

1043_20161015223544d76.jpg






ぼくは中に入れないので交代でお店に入ってお味噌や佃煮を買ってきたんだ。

1044_20161015223545604.jpg






野間の灯台をバックに記念撮影。

まだお薬飲んでいてトリミングもできないので、もさマックスなぼく。

1050_2016101522433171b.jpg






これを見ればどこへ行ったか、わかる人はわかるよね。

1045_20161015223547142.jpg






お魚料理が食べられる翁さん。

こちらも見てね。→翁さんのブログ

1048_20161015224328b25.jpg






久しぶりに行ったらテラス席が増えていて、とっても気持ちの良い日だったので

外でお食事したんだ。

1049_20161015224329642.jpg






のーんびり海を眺めていたら、サーフボードに乗って

の-んびりパドルでこいでいる人を見つけたんだ。

気持ちよさそう~でうらやましかったんだ。

暑くもなく寒くもなく風もなく、穏やかなお出かけに最高な日に

お出かけできてうれしかったんだ。

1047.jpg



    
 


                                     
 






洗濯物を干そうとしたら・・・きゃー!(;゚Д゚)

洗濯ばさみに擬態したカマキリが!

1054_20161015231536516.jpg






ちょっと迷惑なので箱庭のチェリーセージの葉に移っていただいたんだ。

翌日、ん?いないな。と思ったら・・・こんなところに…

1053_20161015231535483.jpg






隠れていたよ。

1052_20161015224334501.jpg







玄関ドアのところに蝶々のさなぎも・・・

だんだん寒くなるけど、頑張ってね。って応援してるんだ。

1051_201610152243322f0.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
パソコン復活おめでとうございますm(_ _)m
パソコンが壊れちゃうとほんと困っちゃいますね。
でも、楽しい旅行の記事はちゃんと読ませて貰いました(*´v`*)
コロちゃんのモサモサ感もカワイイよ♪
カマキリもチョウチョも一生懸命生きてるんだね(*´v`*)
私もさなぎがかえるのを待ってたのに,蜂にやられちゃったみたいなの(^_^;

Re: ミルパパママさん

頼りにしていた長男、次男にヘルプを求めるも電話つながらず、
必死で頑張りました~。

モサモサもいいけど、毛玉ができて大変です。
ブラッシングがたーいへん。
日曜日朝に病院へ連れて行くのだけど、やがて1か月たつのでもう大丈夫だろうと勝手に決め、
午後にトリミングの予約入れちゃいました。
みんな一生懸命生きてますね。
蜂も一生懸命なのよね。かわいそうだけど仕方ないね。

No title

パソコンの不具合大変でしたね

知多か・・・久しぶりにいきたなぁ
どうしても豊橋に近い伊良湖で海を楽しむことが多くなった
でも、味の館 田楽が食べたくなってしまった
行くかな・・・ボチボチ

Re: ひろみちゃん

パソコンが直ったら今度はスマホが・・・v-12
壊してばかりいるな。とハズに嫌味を言われ激チーン。

伊良湖いいね。同じ県内だけど、名古屋からは遠い。
豊橋に拠点があるうちにいっぱい楽しんでね。
翁さん、海を眺めながらまったりできるのでお気に入りです。
最近人気?マイクロバスで団体さんが来てびっくり。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR