志摩へ

2016年10月24日






三重の最近体調がよくないというので、

差し入れをもって行ってきたんだ。

ハートセンターに行ったけど、心配なかったようで一安心。

1045_20161023224241ca6.jpg







ところの愛犬リオ君。

絶対ぼくは安全って知ってるからしっぽ立てて威張ってるんだ。

1046_201610232242425ee.jpg






神経質でやたらと気を遣うので

ぼくたちは旬香さんに泊まったんだ。

1047_20161023224244893.jpg






ハロウィンの飾り付けがしてあったので記念撮影。

1048_2016102322424500f.jpg





被り物を見つけたに遊ばれちゃったんだ。

1049_20161023224247cab.jpg




1050_2016102322433207a.jpg




1060_2016102322453655b.jpg







ぼくのご飯まだ~?

1052_20161023224335844.jpg





ぼくはおからのハンバーグ。

1051_20161023224333479.jpg






もう、おなかいっぱい

1053_20161023224336328.jpg





ちょっと疲れちゃったんだ。

1054_201610232243386c4.jpg







朝ごはん食べてちょっとまったり。

1055_20161023224420ad8.jpg




1056_201610232244212be.jpg






まだお散歩禁止のぼくだったから海辺を抱っこ散歩したんだ。

1057_20161023224423f79.jpg




1059_201610232244268bc.jpg






サーファーがいっぱいいたよ。海の中は寒くないのかな?

は歯医者へ行くというのでぼくたちは内宮と

おかげ横丁を散策して帰ってきたんだ。

1058_20161023224424f77.jpg






                                  



負けた!

プランターに植えたブロッコリー。

毎日せっせと虫取り頑張ったけれど、芽をみんな食べられちゃってギブ。

1043_20161023224518010.jpg






もうやけくそで育てることにしたんだ。

いっぱい食べて早く蝶々になってね。

1044_2016102322451954a.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
元気そうで良かったですね(*´v`*)
顔を見ると安心するしお見舞いに行けて本当に良かったです(*´v`*)
その上旬香さんに宿泊は良いなぁー♪
相変らずステキですね(*´v`*)
今年は本当に虫が多くて、家も食べられてます(^_^;

Re: ミルパパママさん

風邪をひいていて元気ではなかったのですが、1年の内3分の2は風邪をひいている人なんです。
心臓に持病があるので心配したのですが、こちらのほうは大丈夫でした。
安心して旅行気分を味わってこられました。
旬香さん、以前母の入院でドタキャンしたのに、事情が事情なのでと、キャンセル料を取られませんでした。
お礼もかねて行ってきました。

野菜を育てるのは大変ですね。
オルトラン蒔いたのですが効きませんでした。
たくさんは蒔きたくないので虫さんに寄付しましたよ。

No title

その後、お父さんの具合はいかがですか?
駆けつけてくれてお父さんも安心されたでしょう

旬香さんは安定のいいお宿ですよね
大変だったけど 旬香さんに行けてうらやましい

Re: ひろみちゃん

父は一人暮らしなのでちょっと体調が悪くなると、気に病むようです。
私一人なら父の家に泊まるのですが、ハズも一緒なのでお互い気疲れしちゃうから
近くの旬香さんに泊まりました。
苦楽に安心して泊まれるお宿ですよね。
利用する回数が増えそうだわ。

くわさん、三重の👴🏻の体調はその後落ち着いてみえますか?
お疲れ様でした〜。
旬香さんでのお泊り、そしておかげ横丁にも寄られて、コロちゃんも楽しかったね。
旬香さん、私もまた行きたくなってきたわ〜。

Re: モカママさん

三重の父あまり体調が良くないようなので、
来月ちょっと様子を見てこようと思っています。
旬香さんいいですよね。
今度は夏に行ってみたいわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR