ランにお出かけ

2016年10月30日







やっとトリミングやお散歩解禁になったので大高のドッグランに行ってきたんだ。

お声がけをしたちゃみもなちゃんやポパイ君は急だったので

都合悪くて残念だったけれど、ラヴちゃんと行ってこれたんだ。

1065_20161029224341ad9.jpg






ランに来るといつも固まってるラヴちゃんだけど、

最初ちょこっと他のわんことかかわれたんだ。

少しずつ慣れてる感じだったんだ。

1063_2016102922433879b.jpg






他のわんこが近寄ってくると急いでママのところへ。

1064_20161029224340dcb.jpg






ママにくっついてるけど、うれしそう。また来ようね。

1062_20161029224337e78.jpg






公園を少し散歩して

1066_201610292244052e7.jpg







スマイルさんでお茶したんだ。

1068_201610292244087b2.jpg






ラヴちゃん床ステイができて偉いな。ぼくはできないんだ。

ラヴちゃんもお出かけ好きなんだね。とってもうれしそうだったんだ。

1067_201610292244074db.jpg






ハロウィンの撮影スポットで一緒に写真撮影したんだ。

1069_20161029224410ed4.jpg






土曜日に大須に用があって行ったら仮装した人がいっぱいいたんだ。

ぼくも着ていけばよかったな。

1061_20161029224335dae.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくお誘い頂いたのに母の付き添いで
参加できなくて残念💦
元気印のクロエに 思い切りランさせてあげたいな
でも、やっぱ一人で2頭は厳しいなぁ・・・
ヘルプしてもらって いつかは参加したいです

コロくん ハロウインの仮装素敵ですね

No title

くわさんへ
もう、トリミングもお散歩も解禁になって良かったね(*´v`*)
ランで思いっきり遊べるのは嬉しいですね(*´v`*)
コロ君もラヴちゃんも、ランに行ってカフェに行って
お出掛け楽しかったね(*´v`*)

Re: ひろみちゃん

お母さんの御用じゃ仕方ない。
やっとオッケーが出たもんだから急に思い立ってね。
ポパイ君はおとなしいから一緒に行けばきっと大丈夫だよ。
迎えに行くわ。

ハロウィンのマント、100均です。(笑)

Re: ミルパパママさん

3か月ぶりのトリミングでさっぱりしました。
ラヴちゃんはお久しぶりのラン。
行くたびにちょこっとずつ慣れてるのが分かってまた誘いたくなっちゃいます。
コロも久しぶりのワン友と遊べてうれしかったみたいです。

コロちゃん、ラヴちゃんと一緒にランで楽しめて、スマイルさんのハロウィン撮影スポットでも記念撮影できてよかったね。
アッと言う間にハロウィンも過ぎてしまったけれど、コロちゃん、ハロウィンマント'…よくお似合いでーす。来年は一緒にハロウィン楽しめるといいね。

Re: モカママさん

ラヴちゃんとの久しぶりのデートでした。
スマイルさんも久しぶりで楽しいひと時でした。
モカ君にも会いたいワン。
ご実家に行かれるついでにランチかお茶しましょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR