あっちこっちお出かけ

2016年11月10日






と一緒にUme cafeさんへ行ったんだ。

1072_20161108230134073.jpg







ここはぼくも車椅子のも一緒に入れるのでお気に入りなんだ。

久しぶりのお出かけにもうれしそう。

1071_2016110823013236b.jpg







もみじの被り物、うまく被れなくて・・・   雰囲気だけ秋を感じてね。

(ギャラが丸見え

1070_20161108230131ff4.jpg













こんな日にお出かけしなくていつ行くの?って思うくらい良いお天気の日。

日光川公園へ行こう!ってお出かけしたら月曜日なのでお休み。あちゃー

あ~ン、月曜日は公の施設はお休みだね。

どうしよう・・・

稲永公園へ行先変更。

1074_20161108230137bac.jpg






後ろの建物はスポーツセンターだよ。

野鳥観察館もやっぱりお休みだけど、藤前干潟前の駐車場は開いていたので

ちょこっとお散歩を楽しんだんだ。

1073_20161108230135943.jpg






体力のないぼくはすぐに疲れちゃってピョンピョン抱っこ攻撃。

こらーっ! また腰が痛くなるでしょうが。って怒られちゃったんだ。

1075_20161108230202fe0.jpg







この日はついてなくてバリグ珈琲店さんにランチに行ったら閉鎖されていてビックリがっかり。

仕方ないからほか弁買ってお家で食べたんだ。

バリグさん、ネットで調べたら移転して店名も変わってたんだ。

⇒ パナリ カフェ

そんなこと知らないからとても残念だったんだ。

今度行ってみよう。

1076_20161108230203689.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリグさんが移転したんだ
くわさんのブログを見ると
ワンコ情報がわかるから助かるわ!

No title

くわさんへ
ほんと天気の良い日だね(*´v`*)
気持よさそうで、お母さんも楽しそうですね♪
ドックカフェ、大阪でも行くと閉店してたりでショックです。
でも移転で良かったですね(*´v`*)

Re:ひろみちゃん

今日パナリさんに行ってきました。
ワンコはテラス席のみオッケーなんだけど、
駐車スペースのすぐ横で落ち着かない。
前のほうが良かった。残念。

Re: ミルパパママさん

最近お天気よく暖かくてありがたいですね。
寒さが来た時が怖いわ。
ワンコオッケーのカフェが増えてきたのはありがたいけれど、
おいしいカフェが少ないのが残念。
今日行ってきましたが、テラス席は落ち着かない感じに
なっていてがっかりでした。

くわさん、コロちゃん、あちこちお出かけ〜体調も良さそうで何よりでーす。ume カフェさんには👵🏼も一緒で、喜ばれたことでしょう。
バグリ珈琲店は名前も変わって移転されたのね。
またコロちゃんとのデート、楽しみにしていまーす。

Re: モカママさん

母を気候の良いうちにお外に連れて行ってあげたいなと思うのですが、
お天気が悪かったり風が強かったり、なかなか思うように連れて行ってあげられてません。
新しいパナリさんはチーズケーキ主体のお店になってました。
1月に大イベントがあって、それに向けて気ぜわしくなっています。
来春頃またお会いしましょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR