2016年12月4日





バリグ珈琲店さんが移転したところに行ってきたんだ。

移転したお店は名前も変わってパナリさん。

1094_201612042045507ee.jpg






ワンコはお店前のテラス席2テーブルのみなんだ。

1092_20161204204548b97.jpg






テーブルとイスは以前のものと同じなんだけど・・・

1093_20161204204549a77.jpg






駐車スペースの車のすぐ横なのでちょっと落ち着かないんだ。

前のお店のほうが良かったな。

1091_20161204204546e45.jpg








                           






プランターのブロッコリーにいっぱいいた青虫君。

プランターに他のお野菜を植えたいので

青虫君のために一株だけ他の鉢に移して残しておいたんだ。

青虫君たちがいなくなるまでブロッコリーのお世話してるけど、

寒さでブロッコリーが萎れてきてる。

バッタ君は寒さでもう動けないんだ。

青虫君たち、さなぎになるまで頑張れ!

1095_20161204204552a87.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
店名も少し変わり、お店の中も変わってコロ君には
落ちつかなかったよね(^_^;
アレレ、ブロッコリー青虫君の食糧になっちゃったね。

No title

パナリさん 何度通っても見つけられない私
ゲーセン・ラウンドワンの通り道なんだけどな・・・
しかし、たぶん行かないな
テラス席って微妙なんだもん
夏は暑い冬は寒い
なぜに犬を外に追いやるんだ!
へたな人間の子よりもお利口だぞ!って思う(笑)

Re: ミルパパママさん

新しいお店はコロにも私たちにも落ち着かないお店でした。
とっても残念。

青虫君まだ元気です。もう葉っぱが残り少ない。
小さい子たちはかわいそうだけど土の栄養になってもらいました。
でもまだ10数匹います。もう少しでさなぎになれる。
頑張れって応援してるんですよ。
餌があればこんなに寒くても生きられるんだって、驚いています。

Re: ひろみちゃん

パナリさん、ハードオフの隣だよ。
前のテラス席はよかったけど、ここのテラス席は落ち着かなくてあかんわ。
もう行くことないわ。残念。
ホントそう思うわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR