fc2ブログ

今年最後のトリミング

2016年12月13日








今まで写真はカメラで撮っていたんだ。

でもなぜか写真がパソコンに取り込めない。

Why!

載せたい写真があったのにアップできない。

困った。

思い切って写真はスマホで撮ることにしたんだ。

ちゃみもなちゃんや山梨の記事をアップしたかったんだけど残念。

今回からiPhoneの写真でアップです。









おやつ前のぼく。

早く早くう。早く頂戴よ~。

1096_20161213194655228.jpg






おやつ後のぼく。

え~っ?もうくれないの?ちぇっ。

1097_201612131946574dc.jpg












今日、今年最後のトリミングに行ってきたんだ。

これはトリミング前のボサ男。

2098.jpg






トリミング後。

すっきりさっぱり~。

クリスマスバージョンのバンダナを着けてもらったんだ。

でもすぐにカイカイになるから写真を撮ったらはずしてもらったんだ。

この写真ちょっとラヴちゃんに似てる気がするんだけど、どう?

2099.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
写真取り込めないと困っちゃうよね(^_^;
何が原因なんだろう?
コロちゃん今年最後のトリミング、スッキリ可愛くなったね(*´v`*)

No title

わかるわかる PC換えたら
今まで難なく出来た操作ができなくなっちゃって
しかも年齢の仕業か新しく覚えるのは困難だし
根気もなくて ええい!面倒くさい!てなことになります
で、今はカメラは持たずスマホの画像頼みの私です
くわさんは頑張り屋さんだから 
きっと使いこなせるようになると思うけど・・・
コロくん、真っ白で可愛くしてもらいましたね
男前です!

Re: ミルパパママさん

頭が固いので今までと違うやり方だとわけわかんなくなっちゃうんです。
なんか更新したらできなくなっちゃったみたい。
パソコンはちょっとでも違うと動かなくなっちゃうから困っちゃうわ。
一家に一人詳しい人がいるとよいのだけど、我が家にはいないので自分で調べるしかない。
疲れますう。

寒いけどいつもより短めにしてもらってすっきりです。
でも年末にはシャンプーしなくちゃ。

Re: ひろみちゃん

ウインドウズの何かを更新してからできなくなっちゃった。
今までと違うことをするのは覚えるまでが大変。
アホなうえに頭硬くなってるからね。
これからスマホの画像をアップするわ。
初めてのトリマーさんで慣れてないのかちょっと・・・なんですけど、
さっぱりしたから、まっ いいかな。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR