ちゃみもな家本宅訪問

2016年12月19日







デジカメからの取り込みが今まで通りにできなくなくて四苦八苦のくわです。

なんとか試行錯誤してやっと取り込めました。

アップできなかった記事を載せます。










ちゃみもなだいありぃのkaorinkoさんのお家にポパイのため息のひろみちゃんと

ラヴママさんと3人で遊びに行ってきました。

新しいお家を汚すといけないから?ワンズは抜きです。

というわけではないんだけどね

とっても広い居間でまるでホテルのラウンジに来ているよう。

トイレからクローゼットの中まで見せていただいちゃって、

お家もとっても素敵だけれどあまりの美しさに脱帽。

お客さんが来たら慌てて散らかったものを押し入れに突っ込むくわとは大違い。

kaorinkoさんを見習わなくちゃ。と思ったくわです。

1103_20161218222438b44.jpg






さりげなく(ここ大事)お二人の写真が飾ってあるところがいいわ。

1101_20161218222435ecc.jpg






屋上には人工芝のドッグランも完備!

なんて幸せなちゃみもなちゃん。

1100_20161218222434367.jpg







初めてもなちゃんを抱っこできてうれしいくわ。

1102_20161218222437362.jpg





ちゃみちゃんと一緒にボール遊びできてうれしかった。

ちゃみちゃんありがとう。

あれっ?肝心のオーナー様の写真がないわ。

いやいや額に入った素敵な写真があるじゃない。

(笑ってごまかそ)

1104_20161218222440380.jpg










ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
写真が取り込めるようになって良かったですね(*´v`*)
中々いつもできることが出来ないと、ストレスになっちゃうよね(^_^;
kaorinkoさんのお宅訪問ステキですね(*´v`*)
床もワンコ仕様なのかな?
どこを見てもスッキリ、中々片付けられない私には羨ましい限りです。

Re: ミルパパママさん

ああでもないこうでもないと、ホント疲れちゃいます。
何とかアップできてよかったです。


ちゃみもな邸素敵なお家でした。
私もお家の中はすっきりとさせたいと思っているのだけど、
物を減らさないとずぇったい無理!
でも減らせないのよねえ。
そろそろ終活始めないといけないわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR