1年ぶりの山梨

2016年12月20日








またまたコロ抜きの番外編。

1年振りに山梨へ行ってきました。

毎年この季節、息子が高校野球をしていた時の父母会があって

ハズと楽しんできました。

いつもは甲府まで一直線なのだけど、今回は小淵沢で中央自動車道を降り、

白州でお買い物。

まずサントリーへ。  駐車場から売店まで少し歩くのだけど寒かった。

今回はお買い物だけなので見学は無しです。

1105_201612192224011a4.jpg


1106_20161219222402b29.jpg







桔梗屋の方が名が売れてるけど、信玄餅の元祖金精軒

水信玄餅が食べてみた~い。夏は水信玄餅を求める人で行列らしい。

1108_20161219222405625.jpg







七賢でお正月用のお酒を買いました。

1107_201612192224031cf.jpg







お天気は良かったのだけれど、雲で半分しか見えない。

1109_2016121922240608f.jpg




2日目の南アルプス市から見た富士山。

朝なので陽があたってなくて黒い富士山です。

1110_2016121922351655b.jpg







帰りは国道52号線を下って、道の駅みのぶでお買い物。

近くにいたスタッフに写真撮ってくださいとお願いしたら・・・

うちのハズったら、不倫中だから証拠写真撮られたら困る。

やめてくれ。 だって!

スタッフも 誰にも言いません、内緒にしておきます。 だって。

1111_2016121922351826b.jpg







ゆばの里で大好きな湯葉製品を

1112_20161219223519a6b.jpg






道の駅とみざわでお野菜を買い。

1113_201612192235215b7.jpg








新清水から新東名を通って、初めてのネオパーサ岡崎に立ち寄って

帰ってきました。

1114_20161220205117d44.jpg






コロはMおにいちゃんとお留守番でした。

コロへのお土産は近くのヒルズウォークで買ったおやつたくさん。

(5つ買うと安くなったので) 当分おやつには困らないね。

夫婦水入らずの楽しい旅行になったのでした。 チャンチャン

1115_201612202051196ad.jpg









ランキングに参加してるんだ。
ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR