クリパ in スマイルさん

2016年12月24日





今日はクリスマスイヴだけど

ぼくんちはだけだし、

どこのお店も混んでるしで、特別なことは何もなくて

お家でまったりないつもと変わらないクリスマスなんだ。

でもクリスマスプレゼントだけはぼくだけもらえるんだ。

次回お見せするね。


木曜日にスマイルさんでモカ君のお友達が集まるというので

誘っていただいたんだ。

丁度クリスマスも近いしということでクリスマス会に。

ぼくは午前中都合が悪かったので午後から参加したんだ。


ウフフ、モカ君のコスチュームを着させてもらったんだ。

ぼくホワイトだからよく似合ってるでしょ?

1117_20161223152150f9d.jpg






クリパということで一応プレゼント交換もしたんだ。

1116_2016122315214922c.jpg







わらわらとチワワ、トイプー、ヨーキー総勢12匹。

名前を教えていただいたけど、多すぎて覚えられず名前とお顔が一致しないよ。

1118_2016122315215214f.jpg







スマイルさんのブログに様子を載せてもらってるから⇒☆を見てね。

にぎやかな会だったんだよ。

1119_20161223152153fa6.jpg







モカ君誘ってくれてありがとう。楽しかったよ。

1120_201612231521558b5.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
コロちゃん素敵なパーティに参加して楽しかったね(*´v`*)
サンタさんの仮装は可愛くて笑ってしまいました。
どんなプレゼント貰ったのかな?

Re: ミルパパママさん

何年振りかのわんこクリパたのしかったです。
モカママさんがいろいろと趣向を凝らしてくださって
楽しい会でした。
私が頂いたプレゼントは鍋つかみと酉年限定瓶入りマヨネーズと吸水ケアマットでした。
一応600円~1000円以内でということだったのですが、
それ以上かかってるんじゃないかしら?
得しちゃいました。(笑)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR