クリスマス

2016年12月27日






何もしないクリスマスの予定だったんだけど、おとうさんがね、

クリぼっちのMおにいちゃんがかわいそうだから呼んでやれっていうので、

一緒に手巻きずしを食べたんだ。

おにいちゃん手土産にケーキを買ってきてくれたんだ。

ぼくにはがワンコケーキを作ってくれたんだ。

1127_2016122622102597e.jpg





安納芋のクリームがおいしかったんだ。

1128_20161226221026834.jpg






ぼくがもらったクリスマスプレゼントの帽子だよ。

以前頑張って作ってたけど、ギブしちゃって忘れられてたんだ。

1126_201612231547595aa.jpg






初めて行った八事興正寺のわんこマルシェで素敵なのを見つけたんだ。

オーダー品のようにピッタリだよ。似合うかな?

1125_20161224225616545.jpg








    
                                  








街路樹の唐楓が紅葉してる。

1123_2016122315473609f.jpg







木の葉が野山にはらはらと散る様は風情があるけれど

ここはバス道路沿いの歩道。

1121_20161223154733070.jpg







風が吹くと歩道に舞い落ちた木の葉がぼくんちに入って吹き溜まり

1124_20161223154738f12.jpg







ごらんのとおり。

掃いても掃いてもキリがない。

毎年、市が枝を落としてくれるのだけど、今年は遅い。

年末にはもう一度きれいにしないといけないな。

1122_20161223154735bd1.jpg



今年最後のアップです。

コロとくわにかかわりのあった方々1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませね。







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
息子さんとのクリスマス、楽しかったでしょうね(*´v`*)
コロちゃんも美味しいケーキを作って貰って良かったね♪
カワイイお帽子、似合ってるよ(*´v`*)
家もシンボルツリーを植えられてるお家があって、今は全部
落ちちゃいましたが、落ちるまでは枯葉が家の前やガレージに
飛んでくるので、毎日大変でした。
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

興正寺って わんこOKなの??
それとも 21日だけOKなのかなあ
毎年 熱田神宮まで 初詣行ってたけど
今年は 歩いて 興正寺に行こうかな~
と思ってました~

枯れ葉 掃除大変だよね
マンションの時は管理人さんがやってくれたけど
戸建は お家まわりのお掃除 気になりますね

今年一年お世話になりました
また 来年もよろしくお願いしま~す

Re: ミルパパママさん

お嫁様はまだ長期出張中なのでクリぼっちなんです。
ハズが不憫がってやたら呼ぶんですよ。
子離れできなくて困ったものです。
広葉樹は紅葉がきれいだけれど落ち葉が大変ですよね。
自分ちのじゃ文句言えないけど、よそんちのはちょっと腹立つわ。
何とかして~!

直接はお会いしてないけど、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Re: kaorinkoさん

okなんじゃないかなあ?
21日だけokとは考えにくいけど
電話で聞いてみるのが一番確か。

そうね、マンションの共有部分はお掃除してもらえるものね。
戸建ては自分でしないといけない。枯葉だけでなくゴミも飛んでくるからね。

こちらこそいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をね。



No title

スマイルさんでのクリスマスパーティ楽しそうですね
コロくんのサンタさん可愛かったです!

興正寺のマルシェ ワンコのお店も出ているんですね
一度、足を運んでみようかな 暖かくなってから(*^_^*)
今年も仲良くしてくださりありがとう
年明け早々 くわさんところはハッピーな行事があり
楽しみですね!落ちついたらまた遊んでください
では 良いお年をお迎えください

Re: ひろみちゃん

久々のクリパ午後からしか参加できなかったけれど楽しかったです。

わんこマルシェ毎月21日です。
ハズはおいしそうな干物を買ってましたよ。
私はパンを買いました。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ひろみちゃんのレッスンの成果を聴きたいわ。
カラオケ行こうね。
よいお年をお迎えください。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR