冷蔵庫が壊れた

2017年1月15日







昨年暮れも押し迫った12月28日冷蔵庫がチーン。

冷蔵庫が常温庫に、野菜室が氷温室になっている。どひゃー!

ありがたいことに冷凍庫だけは正常。ほっ。

これからお正月にかけて冷蔵庫いっぱいになるのに困った。

翌朝一で電気屋へ走り、前日夜ネットで調べまくり選んだ冷蔵庫を運よくゲット。

当日届けてくれるというのでラッキー

しか~し、台所から冷蔵庫を搬出搬入するのに玄関から入れられないくわ家。

ハズの部屋を通りコロのケージやらダイニングテーブルやら

その他いろいろ移動させなければならない。

冷蔵庫の中のものを傷まないように出すだけでも大変なのに、

引っ越し騒ぎ。

狭いのでこのサイズじゃないと無理。

選択肢が少なくて選ぶのが楽だったわ。

無事に定位置に収まり安心してお正月を迎えられました。

11_20170115220852758.jpg






ちゃみもなだいありぃのkaorinkoさんが

息子さんのCDをチョコレートのお土産付きで届けてくださった。

買うつもりだったのにプレゼントしてもらっちゃった。

軽快なロックなので、曲に合わせて踊りながら体操してま~す。

ありがとうございました。

わざわざ届けていただいたのに取込んでいたので

なんのお愛想もなく帰してしまって、申し訳ないです。

冷蔵庫のことがなかったらランチにでも行けたのに残念でした。

10_201701152208513c3.jpg




息子さんのグループ、スターゲイザーXのホームページは
こちら→ スターゲイザーX

1月22日(日)に名古屋でライブがあるそうです。
於  今池3STAR
 開場 17:00     開演 17:30
 前売り券2500円    当日券3000円

前回行って楽しかったで~す。 





今日は雪で真っ白なコロ地方です。

裏の駐車場だったところが売りに出され、分譲住宅が建つらしい。

この景色も見納めかと思うと名残惜しい。

12_2017011522130745e.jpg






我、関せずなコロ。

13_20170115220853f8b.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
ここ数日寒い日が続きますね。
そちらの方は雪が積もったんですね、大阪は寒いけど
雪は積もる事はありませんでした。
冷蔵庫、急に壊れちゃうんですよね(^_^;
大変でしたが、早い対応で良かったですね(*´v`*)
寒い日は暖かい部屋で寝るに限るよね、コロちゃん♪

No title

冷蔵庫と洗濯機が壊れるのは困るよね
そして突然だもん・・・
即日配達してもらえるところがあるんだ
助かるね~!
冷蔵庫の選択肢が限られるのは我が家も同じです(笑)
私もCDと美味しいチョコのお菓子頂いたよ
チビチビ食べてます

Re: ミルパパママさん

寒さがだんだん堪えます。
今日はちょっと暖かいのでありがたいなあと感じています。
コロ地方もそんなに雪の降る所ではないのだけれど、
早朝は冷え込んで路面が凍結、うちの斜め前でまた交通事故。
スリップしたみたい。けが人はなかったようでよかったです。
ただレッカー車がなかなか来なくて、朝のラッシュにかかり
片側交通なので渋滞。出掛ける用事がなくてよかったわ。
冷蔵庫、洗濯機は困りますよね。
すぐに持ってきてもらえてよかったです。

Re: ひろみちゃん

ほんとによりにもよってなんでこんな年末に。と思ったけれど
夏でなくてよかったと思い直したわ。
ネットで見たら1月7日以降配達なんてあったから心配したんだけど、
明日は無理だけど、今日なら配達できますと言われ、二つ返事でお願いしました。

わたしグーチョキパー好きだわ。
一緒に楽しめてグー。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR