こわいよ~

2017年2月7日





災害とかがあった時のためにクレートイン出来るように

カートのバッグで練習してるんだ。

67_20170207212612754.jpg






ビビりなぼくは怖くておやつを食べたら直ぐに飛び出すんだ。








お尻を押されて中に入ってしまえばいいんだけどね。

自分ではまだ入れないんだ。

前途多難なコロなのでした。

68_201702072126138d4.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
ゲージトレーニング必要ですよね。
何かの時に一緒にいれる為には必須だもんね。
お仕事してると、トリミングの間でもゲ―ジで待てない子も居るんです。
何があるか判らないので、ゲージにも入れる練習をするのは
良い事だと思います(*´v`*)
必要になる事がない事が1番だけど、コロちゃん頑張って!!

No title

災害の時のためにクレートに入るのは重要らしいね
ポパイは自分から好んで入りはしないけど
キャリーもカートも静かにしていてくれるからいいけど
問題はクロエだな・・・
虐待されてるくらいの声で鳴くから弱るよ
コロくん 練習頑張ってね

Re: ミルパパママさん

コロはケージは大丈夫なのですが、狭いからかクレートは出せ出せってうるさくて。
ケージインできないとペットホテルにも預けられないですよね。
おっしゃる通り、必要になることが無いのが一番ですが、万が一のためにもっと早くから
練習しとけばよかったと思ってます。
ここまでできるようになるのにすでに1か月位かかってます。
先が長いけれど頑張ります。

Re: ひろみちゃん

最近ワンコクレートインが条件で機内に一緒に乗れるツアーが人気と聞いて
バッグで試してみたら無理~。
何かあった時にもよいからと練習始めました。
初めて1か月位でこの位の出来。
先が長いけど頑張るわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR