今年初のトリミング

2017年2月11日






ハワイから帰って体調不良が続いている

めまいから始まって風邪がなかなか治らないと思ったらインフルエンザA。

予防注射をしていたからか高熱が出ず、ただの風邪と思われ

対処が遅れたからかな、だらだらと微熱が上がったり下がったり。

寝てばかりいるから体力落ちてフラフラ。

だからぼくがそばにいて看病してるんだ。

お父さん早くよくなってね。

76_20170211225521cd3.jpg







                                     







今年初のトリミングに行ってきました。遅!

さっぱりんこ。

69_20170208213205272.jpg







軽くなった感じ。

とあることが待っているのでその前にね。

70_20170208213207c3b.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
パパさん大丈夫ですか?
いつまでも微熱が上がったり下がったりはしんどかったですね。
コロちゃん、スッキリフワフワになったね(*´v`*)
アレ?どこかにお出掛けなのかな?

Re: ミルパパママさん

こんなに仕事を長く休んだのは初めてなハズです。
歳ですねえ。
やっと明後日から出勤。(😥やれやれ)

お出かけならうれしいのだけど、待っているのは手術でした。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR