抜糸したんだ

2017年2月25日







オペから2週間。やっと今日抜糸したんだ。

78_20170225205145c20.jpg






もう傷も気にならなくなったのでお家の中ではいつもの裸族なぼく。

シャンプーはもう1週間我慢だってさ。

79_2017022520514604e.jpg







                            







何年も前から時間にゆとりができたら書道を習いたいと言っていた

しか~し。お尻の重い

今の趣味はと言うと、寝ることと僕を抱っこしてウォッチングTV 
 (これって趣味なの?)

何とかして書道を始めさせたいとが動き出したんだ。

ちゃみもな だいぁりぃのkaorinkoさんが書道の大家であるお義母様を

紹介してくださると言ってくださったのだけど、毎週通うにはちょっと遠いので、

近場で通えそうなところをあちこち探して、「今日はいいや」「コロが待ってるから

帰る」と尻込みしているの背中を押して、やっと今日教室の門を叩けたんだ。

80_20170225213203721.jpg




これは書道が好きだったの形見の書道具。

取っておいてよかったな。

きっと喜んでくれてるよね。

3月から通うことに決めたんだって。

頑張ってね、おとうさん。

81_20170225205149b97.jpg






窓際の家庭菜園。

77_20170225205144e21.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
コロちゃん綺麗に治ったね(*´v`*)
抜糸も無事済んで良かった♪
パパさん習字を習いだすんですね。
お父様の形見の硯箱の活躍、楽しみですね(*´v`*)

No title

コロくん 抜糸がおわりやれやれですね
きれいに治ってよかったね
ご主人、習字を習いに行くんだ
いくつになっても学ぶって 楽しみだよね
家庭菜園には ワロタ(^o^)

No title

やっと やる気になったのね~
いいことだよ~

うちの旦那も 相変わらず TVウオッチング
です

昨日 は バイクの免許とろうかな
それとも 免許なしで 乗れる 三輪のバイク
買おうかな・・ と つぶやいていた

私が 言ってるには そういうんじゃないのにねーー(苦笑)

Re: ミルパパママさん

術後の回復は順調でやれやれです。

ハズの習字1回目のお稽古に行くまでが心配です。
お月謝払っちゃえば行くと思うのだけど、
まだ払ってないのでちゃんと行くかな、しんぱぁい。(笑)

Re: ひろみちゃん

無事抜糸が済んでやれやれです。

ハズの習字ちゃんと行ってくれるかまだ心配があります。
まだお尻ひっぱたかなくちゃ。

これも立派な家庭菜園です(笑)

Re: kaorinkoさん

やっとお尻が上がったので前進させなくちゃ。
1回目のお稽古に向けてお尻ひっぱたきます。

ゴルフがあるじゃないですか。
冬は寒いけど、沖縄位まで行けばそんなに寒くないのでは?
飛行機でビューンと行けば日帰りでも行けるんじゃない?
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR