痛たたた

2017年3月3日







今日はひな祭り 

久しぶりに自分のためにお雛様飾りました。

一人で楽しんでいるくわです。

87_20170303221111a7f.jpg







                             









浮かれポンチになってるけど、ぼくは持病の腰痛で痛たたた

ケージに入り込んで動かなくなるからすぐにわかっちゃうんだ。

以前は慌ててお医者さんに駆け込んだけど、行くと1か月位

ステロイド漬けになっちゃうから最近はひどくなければ

お家で安静にしてるんだ。

82_20170303221043f36.jpg






ぼくが病気でお家にこもってるのにたら、またお出かけ。

ヘルシーなお野菜料理がいっぱいの一来果さん。

83_20170303221044e1f.jpg








メイン料理+おばんざいバイキングでおなかいっぱいだって。
(メイン料理は写真撮り忘れました)

84_2017030322104689f.jpg







ランチ後はお久しぶりのカラオケ。

メンバーはいつものちゃみもな だいぁりぃのkaorinkoさん、

ポパイのため息のひろみちゃん、ラヴままさん。

85_201703032210477d9.jpg






延々と5時間うたいまくり。(だって4人で3時間じゃ足らないでしょ?)

4時間くらいでちょっと疲れてきたけど、しっかり5時間歌い切りました。とさ。

ヒトカラもいいけどみんなで歌うのはもっと楽しい。またよろしくだってさ。

ぼくも行きたかったな。(ホントか?)

86_20170303221049550.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
お雛さんカワイイね♪
アレレ、コロちゃん大変だね。
痛がってるのを見るのは辛いから早く良くなってくれると良いね。
ワー、みんなでカラオケ楽しそうだね(*´v`*)
楽しい時間はほんとあっという間に過ぎちゃうものね。
何を歌ったのかな?

Re: ミルパパママさん

半世紀前のお雛様です。
内裏雛だけ残して処分しようと思ったけど、やっぱりできなくて・・・
ケース入りのおひなさまだったけど、ケースの置き場所に困りケースだけ処分しました。
プラダンで段を作ってあげました。

コロの腰痛、またか。って感じです。
ちょっと油断してお散歩の距離伸ばしただけなんだけどね。
距離にしたら500メートルもない。情けないワンコです。
アドヴァイスありがとうございました。

お久しぶりのカラオケは楽しかったです。
5時間が短かったわ。
最近の歌は知らないから懐メロよ。

No title

この間はありがとう カラオケ楽しかったね!
いつも何から何までくわさんに手配してもらい感謝です
今度はJOYでおねげーします(笑)
コロくんが痛い痛い状況のなか 飼い主たちだけ楽しんで
コロくん 申し訳ない 早く良くなってね

私のおひな様、ずっと出してないな・・・
出してあげないと可哀相だよね 来年は出してみるか
くわさんのおひな様 ころんとしてて可愛いです

Re: ひろみちゃん

久しぶりに楽しかったですね。
たまにはいいけど、ちょっとあの部屋はひどかったね。
コロは安静にしているのでずいぶんよくなっているようです。
私がいない方がおとなしく寝ているのでお留守番でよかったかも。
あとは日にち薬なので仕方ないです。

おひな様来年はぜひ出して差し上げてね。
きっといいことが起きるわ。そんな気がします。

No title

このたびは 大変 お世話になりやしたーー。。
ありがとうございます。
ハワイの写真も 見せてもらえたし よかったわ♪
楽しかったです

コロちゃん ごめんね^~
早く 良くなりますように!!

Re: kaorinkoさん

久しぶりに楽しかったです。
また声かけますね。
うふふ、またハワイ行きたくなったでしょう?
私もまた行きたいわ。

確か前回もコロ助腰痛で寝込んでたような・・・
全く軟弱で困ったものです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR