初めましてのお友達

2017年4月4日







モカママさんから昨年のクリスマス会で一緒だったリキくんママと

そのお友達と会うけど一緒にどう? とお誘いを受けたので

待ち合わせ場所のブリッドボウルさんに行ってきたんだ。


左からりかやんさん・・リキ君ママ

モカ君の妹くりちゃん・コロ・ララァちゃん・リキ君

117_20170403222135ade.jpg






モカママさんはモカ君の妹のブラックプードルのくりちゃんを連れてきたんだ。

さすがモカ君の妹。

まだパピーちゃんだけど、とってもおりこうさんだったよ。

119_2017040420482126a.jpg






くりちゃんがお利口にできるか心配だったので、今日はモカ君お留守番だってさ。

でもこの調子ならモカ君くりちゃん一緒でも大丈夫だね。

ララァちゃんはぼくの家から歩いて行けるところに住んでることが判明。

おうちでは他に2ワンがお留守番してるんだって。

今度一緒にお散歩できるといいな。

114_201704032221310a6.jpg






とても男の子とは思えないおしとやかなリキ君。

おとなしくてずっとママのお膝でまったり。

115_20170403222132d85.jpg






ぼく、ララァちゃんと気が合っちゃってお互いしっぽブンブンでチュッチュッしまくり。

ガールフレンドのラヴちゃんに怒られちゃうかな。

116_20170403222134f8e.jpg





フルーツトライフルを頼んだら、このボリューム。

大喜び。

楽しいティータイムだったんだ。

みなさんありがとう。

113_20170403222129d78.jpg














お耳のお掃除をしても毎日汚れているので病院へ行ったんだ。

そしたらお耳の中にカビが見つかったんだ。

道理で痒かったわけだ。

点耳藥と内服薬を処方してもらったんだ。

118_2017040421525407c.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お耳大丈夫?
痒いのもかわいそうだもんね。
早く治るといいですね

カフェ いいですね〜^_^
ケーキも美味しそう
コロ君お利口さんにできていいな

No title

くわさんへ
ワー、みんなカワイイですね(*´v`*)
それにどの子も良い子ですね♪
コロちゃん耳大丈夫?
早く治りますように・・・

Re: カフェプリンさん

お薬のおかげでもう大丈夫のようです。
痒いのはつらいですものね。
もっと早くに気づいてあげればよかったと後悔。

久々のワンコ会、育児サークルみたいな感じ(笑)

Re: ミルパパママさん

ブラックの仔はお写真むつかしいですね。
真っ黒になってしまってうまく撮れません。
みんなお行儀がよかったですよ。

お陰様で耳よくなりました。
でも1週間後に来てくださいと言われてるので
行かなくちゃ。i-195

No title

新いいお友達とカフェいいですね
そしてブリットボウルさんも久しく行ってないな
久しぶりに行ってみたいかも

Re: ひろみちゃん

モカママさん多忙な中駆けつけて、またすっ飛んで帰っていきました。
すごいパワーです。(笑)
クロエちゃんに会いたいな。
今度デートしましょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR