2日続けてカフェ

2011年1月10日



今日は成人の日。

正装や振袖姿の人をいっぱい見たよ。




昨日は犬山にあるドッグカフェ風雅さんに行って、

ちくわ de Wan の しし丸くん、とととちゃんに会って来たよ。

せっかく会えたのにカメラを忘れたおかあさん。

写真が一枚もないんだよ。

忘れん坊なのはいつものことで昨日に限ったことじゃないんだけどね。

おかあさん、物知りのちゅんこさんに質問攻め。

ちょっと迷惑だったかも。

昨日はトイプーがいっぱい来てて、わらわらしてた。

ちょっとみんなの迫力にびびっちゃって、小さくなっていたぼくでした。




                                 


今日はお休みでひまひましてたお兄ちゃんと星が丘のドッグガーデンカフェへ行ってきたよ。

お兄ちゃんの車に乗る時はいつもこの場所。

外が見えないから好きじゃないんだけどね。


131.jpg


132.jpg


お兄ちゃんはチーズケーキとココア。

おかあさんはブラウニーと紅茶。

ぼくのおやつは持参の瞳きらきらボーロだった。


133.jpg
JTrim初挑戦




床だとうろうろして落ち着きのないぼくが、今日はおりこうさん。

いいこでした。


134.jpg


お茶の後は外のドッグランで遊んできたよ。


135.jpg


136.jpg



9月に行った時に撮ってもらった写真を見つけました。

まだ会ったことないけど、知ってる友達の写真も何枚かあったよ。


137.jpg












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~息子とデート♪
くわさん 嬉しいでしょ~
うちの息子は結婚したから もうデートする事はないわぁ~
ちょっと 羨ましい ρ(-ε- )
ドッグカフェが身近にあり良いですね~
それに広い!
ドッグカフェ行きたいなぁ~

Re: まつこさん

まつこさん、だいぶよくなったようね。
年とともにだんだん治りが悪くなるから油断しないでね。
無理するとすぐにぶり返したりするよ。

そうだね。
結婚したらもう息子とデートはないね。
近い将来のようだから、今のうちにいっぱいしとかなくっちゃ。


No title

先日はお会いできて楽しかったですよ!
コロくんもおやつ食べてくれて嬉しかったです♪
私なんかで分かることであれば、またいつでも聞いてやってください。

また風雅でお会いできますように!

Re: ちゅんこさん

こちらこそお会いできてうれしかったです。
ししくんには嫌がられていまったけれど、
ととちゃん抱っこできて満足。
風雅へは時々出かけたいと思っているので、
またよろしくお願いします。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR