お花見

2017年4月22日







ぼくもお花見に行ってきたんだ。

大高緑地公園にある桜の園。

大高緑地公園には何度も行ってるんだけど、桜の園は初めてだったんだ。

先日を連れて行ったらきれいだってとても喜んでくれたので

この日は家族でお出かけ。

140_20170416211541e59.jpg








たくさん歩くとまた腰が痛くなっちゃうので、ちょこっとだけ歩いたんだ。

135_20170416211507ff1.jpg






何と!白プーが3匹集まったよ。珍しいよね。

136_20170416211509870.jpg






ミントくんとタローくん。みんな♂。

ポメちゃんはお名前聞くの忘れちゃった。

138_201704162115120c7.jpg







ミントくんのコーンロウドレッドしっぽ。かっこいい!

137_20170416211510023.jpg







満開できれいだったんだ。

139_2017041621151367f.jpg







帰りはルミエールさんで一休み。

141_20170416211542a1f.jpg














イオンペットでこんなの見つけたんだ。

142_2017042218400647f.jpg







粘土みたいでこれでお薬を包み込むんだ。

ピルポケットもいいけどこれも自由に形を変えられていいや。

何と言ってもお・い・し・い ので

143_20170422184008e2a.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
桜綺麗ですね(*´v`*)
コロちゃんと一緒でなお楽しいね(*´v`*)
ホント最近ホワイトの子が少ないので、珍しいよね♪
コーンロウしっぽって言うの?
ドレットみたいでカッコいい(*´v`*)
1本1本三つ編みにしてるのかな?
お薬が負担なく食べれるのは良いですよね(*´v`*)

Re: ミルパパママさん

気候が良くなったのでお出かけ頑張ってます。(笑)
ミント君のしっぽ、何というのかわからなかったのでネットで調べたんです。
ドレッドヘアにもいろいろあってコーンロウという編み方があるらしいけど、
今気になってよく調べたら
これはコーンロウ(地肌から編み込んでいくタイプ?)ではないですね。
指摘してくれてありがとうございます。
そうです。三つ編みいっぱいでした。
探してみると、お薬飲みやすくするものがいろいろあって驚きました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR