またまたカフェ

2011年1月11日






今日はおとうさんといっしょにドッグカフェ。

3日続けてカフェ。 

今回はPETRAさん。

おとうさんは日替わりプレートランチ。

おかあさんはパスタプレートランチ。

ぼくはビスコット。


139.jpg


犬の形をしていておいしかった。

おっとっとの薄味バージョンってかんじ。(も食べた)


140.jpg


おとうさんがお店で写真を撮るの嫌がるから

写真ないけど、ランチもおいしかったって。



サークルKに置いてあるタウン情報誌 

なごや咲楽NET 1月号に 

PETRA AOI

1000円以上利用で飲食代30%OFFのクーポンが載ってるよ。

1月31日まで有効で、何度でも使えるって。

また連れてってもらえそう。 











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペトラさん行ってきたのね"^_^"
ランチ美味しいよね♪
 
うちは今日、パパ休みで庄内緑地に行ってきました
ランでコロちゃんに似た可愛いトイプーちゃん居て
コロちゃんのこと思い出してましたよ
 
今月のさくらにペトラさん載ってるんですね!
30%オフなんて!
さっそく貰ってこなきゃ
教えてくれて、ありがとうございます(*^▽^*)

Re: チョコママさん

私もランに行きたかったのですが、
こんなに寒いのにランになんか行けるか。(しょぼーん)
(いっぱい脂肪を着てるくせに!プンプン)
どこ行こうか?
丁度咲楽が郵便受けに入っていたので、ぺらぺらめくってたら
ペトラさんのクーポンが付いてるじゃありませんか。
こりゃ行くっきゃないでしょ。
30%引きは魅力よねえ。
いってらっしゃ~い。

お初コメです

くわさん、こんばんは~
昨日は、コメント本当に有難うございました(*^_^*)
嬉しかったです!

やっぱりe-284
コロちゃん地方はうちのPAPAの実家地方だったんですね~
実は、夏に帰ったときPETRAさんに私達も行ったんですよ~
LULU地方にはない、広いドッグカフェで驚きましたe-451
その時、ランチは他で済ませてしまったので食べれなかったのですが、次回行った時はランチも食べてみますねi-236

帰ったときは、東海市の元ゴルフ場だったドッグランへも行きLULUもたくさん走れて楽しそうでした。。。

何だかPAPAの実家地方にお知り合いで出来てとっても嬉しいですe-328
これからもよろしくお願いしま~す!!!

Re: LULU母さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご主人の実家がお近くなんですね。
ペトラさんのランチおいしいですよ。
お勧めです。

箱根の情報もありがとうございます。
お天気と雪が心配ですが、楽しんで来たいと思います。

また時々お邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いしますね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR