土岐プレミアムアウトレット

2017年6月13日








お天気が良くすがすがしい日に土岐プレミアムアウトレットに行ってきたんだ。

行ったことが無いから行きたいというし、駐車場無料だし、空いてるし、

ドッグデプトもあるしね。

御嶽山や恵那山がよく見えたんだ。

211_2017061317041882f.jpg







また腰が痛くなるといけないからちょこっと散歩。

208_2017061317041417d.jpg

209_201706131704153a9.jpg







あちこちにテラス席が用意されているので、

あちこちで食べたいものをちょこっとずつチョイスしてランチ代わり。

ぼくもちょこっともらったんだ。

210_20170613170417d0f.jpg








ぼくが入れる唯一のお店。ドッグデプトさん。

207_201706131704120f5.jpg







以前は犬に服なんか着せるんじゃない。と言っていた

コロに服買ってやろう。って  ラッキー

もついでに?ボーダー柄おそろでゲット。

212_2017061317045773d.jpg







持っていなかった薄手のパーカー。前はファスナー開きなんだ。

着ると涼しく感じる生地らしい。

これを着てどこへ連れて行ってもらえるのかな。

楽しみだなあ。(予定はないんですけどね

213_20170613170459712.jpg

















洗濯機から洗濯物を取り出していたら・・・

あれあれ⁉ レンママさんからもらったコロお気に入りのおもちゃが!

先日も入っていたし、コロが脱衣入れに入れたのかな?

洗ってほしかったのか?

214_20170613200731a54.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
読み逃げ常習犯です^_^;
今回はレンママという文字を見つけちゃったんで
ちとコメ残します(笑)

あのおもちゃ、まだ生きてましたか~
コロちゃん、大事に使ってくれて
ありがとね♪
我が家の破壊王には考えられないことですわ(-_-;)

それと、土岐アウトレット!
いつ行かれたのかな?
日曜日、私たちも候補に出てたんだけど
ちと遠いとなって、イオン木曽川になりましたの。
行ってたら、会ってたのかな。。?ザンネン

Re: レンママさん

レンママさん、コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げでごめんなさい。v-290
レンママさんからいただいたおもちゃ、もう一つのも健在ですよ~。

コロ家は混んでいるところが好きじゃないので、お出かけは基本平日です。
ハズは土日関係なく3日周期のお仕事なので平日にゆったりとお出かけです。
土岐って意外と近いんですよ。
ワンコも入場できるので一緒に行けます。
ただドッグデプト以外は入店できません。
小さい子が遊べるようにちょっとした小さな遊具(ちっちゃなすべりだいとか)も
あってお孫ちゃんと行っても大丈夫よ。

No title

くわさんへ
アウトレットに行かれていたんですね(*´v`*)
大阪の家の近くのアウトレットもドッグデプトさんしか入店
出来ないです。
コロちゃん、お揃いのお洋服似合ってますよ♪
コロちゃんおもちゃ汚れちゃったのかな?
自ら洗濯してって籠に入れるなんて、スゴーイ(☆∩艸∩)

No title

おお・・土岐アウトレット・・
うちが時々行くのは 長島だけど、あそこは
ジェットコースターの爆音に ちゃみがビビるので
最近は 留守番してもらってます
たまには 土岐まで 足をのばしてみようかな

コロちゃん ペロリしてる顔が かわいい!!

Re: ミルパパママさん

アウトレットへ行ってもこれが欲しい!というものもなく
いつもウインドウショッピングを楽しんでいます。
ワンコと一緒に行けるところと言ったら、カフェかドッグランか
公園かアウトレット。
以前は抱っこなら入店可のお店がいくつかあったような気がするけど、
どこも不可になってました。残念なことです。


Re: kaorinkoさん

そうね。長島近いけどワンコグッズのお店ないし、駐車場が買うものなかったら有料だから
欲しくもないもの買うことになったらいやだしで、足が遠のいてます。
土岐って思うほど遠くないですよ。長島ほど大きくないから花フェスタ(ワンコNGですが)とか
恵那峡とかの帰りに寄るみたいな感じで行ってもいいみたいです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR