わんだらけ

2017年6月21日







わんだらけに行ってきたんだ。

18日に名古屋でわんだらけがあることは知っていたんだけど、

すっかり忘れていたんだ。

当日思い出して、あまり暑くなかったので午後から出かけたんだ。

220_20170621175415119.jpg







日曜日なので駐車場がいっぱいで奥の方に停めたんだけど、

わんだらけの会場(元イタリア村)には近くてラッキーだったんだ。

わんこがいっぱい来ていたよ。

215_20170621175347fac.jpg







お店もいっぱい、わんこもいっぱい、人もいっぱい。

216_20170621175348234.jpg







会場近くを散策。

219_2017062117535398e.jpg







小さい子が後ろから走って来て、いきなりぼくの頭をなでなでしたんだ。

ビックリしたけど、ぼくガブッとしなかったよ。偉いでしょう?

もびっくりして焦っていたよ。

お出かけ楽しかったんだ。また連れてきてね。

218_201706211753512ad.jpg






おやつをいくつかゲット。

チーズジュレはもらったんだ。

221_20170621175416d12.jpg










                                









ショ糖の200~300倍の甘みがあると言われているステビア。

217_20170621175350fec.jpg







体に良いとか悪いとかいろいろ言われてるけど、

ガムや清涼飲料水とかに使われてるし、少量なら問題ないと思い

ステビアシロップを作ってみました。

ウ~ン。確かに甘いけど微妙なお味。

でもダイエット中なのでまた作ろうっと。

222_2017062117541801b.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
沢山のお店が出展してるんですね。
しかし、急に触られちゃうとビックリしちゃうね。
チョット声を掛けてくれたらいいのにね。
ガブットしなくて偉かったね(*´v`*)
ステビアってこんなだったのね、初めて見たよ(*´v`*)

Re: ミルパパママさん

わんだらけ、とてもにぎわっていましたよ。
手作りの素敵なお洋服とかいっぱいありました。
女の子だったらきっといっぱい買っちゃってるわ。

これでもしコロがかみついてたらコロが悪いことになっちゃうのかしらん。
子供には要注意ね。

ステビア本当に甘いですよ。
粉末のを買った方が早いのですけど・・・
まだ羅漢果の方がおいしいかな。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR