スマイルさんで

2017年6月28日







モカ君の妹のくりちゃんがスマイルさんで開催されたパピーパーティに

参加するので終わってから会いましょう。って声かけてくれたんだ。

225_20170628142552d58.jpg







ポーカーフェイスのぼくだけど、お出かけ大好きなのでうれしくてルンルン。

リキ君もいっしょで楽しいひと時を過ごしたんだ。

223_20170628142549ea2.jpg








撮影スポットで写真を撮ったり、七夕飾りの短冊に願い事を書いたりしたんだ。

226_201706281425543b6.jpg







この日ぼくの誕生日プレゼントが決まったんだ。楽しみだな。

何かはまだひみつなんだ。

また声かけてね。

スマイルさんのブログだよ。

224_201706281606291fd.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
コロちゃんパーティ━楽しそうだね♪
傘の写真、カワイイ~(☆∩艸∩)
ここで見つけた誕生日のプレゼント何かな?

Re: ミルパパママさん

ポーカーフェイスのコロですがとても喜んでいました。
たまには他のわんこと触れ合うのもよいですね。
うふふ、プレゼントはまだひみつです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR