ハワイアン カフェ

2017年7月8日







以前から行ってみたかったハワイアンカフェ ハレ マウマウ カフェ へ

行ってきたんだ。

テラスだけどお屋根があって風も吹いていたので心地よかったんだ。

233_201707082149363dc.jpg







はロコモコランチ。はアヒポキのランチ。

アボカドが半端なくたっぷりでおいしかったんだって。

ジュースもパイナップルジュースとグァバジュースでハワイア~ン。

帰り際にチワワの男の子がやってきて挨拶だけしたんだ。

今度はガーリックシュリンプが食べたいんだって。ってことは

また連れてきてもらえるってことかな?

234_20170708214937aef.jpg









                              








左目の中に虫

もしかして飛蚊症? ついに現れたか。

これって加齢が原因なんだよね。 ショック

もしかして違う病気だと困るので一応眼科へ。

瞳孔を開いたので黒目がでかい。

(モザイクをかけたのはあまりにも皴が目立つので恥ずかしい(*ノωノ))

232_20170708214934c29.jpg







診断は飛蚊症でした。

よかったぁ。 でも複雑な気持ち。

このちらちらと動き回る虫君とこれから一生付き合っていくのかと思うとね。

231_20170708214933ebf.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
ハワイアンカフェステキですね♪
お気に入りのカフェ発見で良かったですね。
飛蚊症、明るい所に出ると私もなるんですよ。
なんか飛んでてうっとおしいですよね(^_^;
ビルベリーが良いらしいんだけど、目も酷使してるから
中々良くならないわ(^_^;

ハワイアンの店は主人が好きなので行ってみます。
素敵なお店の情報をありがとうございます😊😊😊
コロ君もテラスがあるからよかったですね。でも蒸し暑くなってきたから、そろそろ無理?

目は大丈夫ですか?
お大事にしてください^ - ^

Re: ミルパパママさん

半年ぶりにハワイ料理が食べれて幸せな気持ちになりました。

ミルママさんもそうなのね。
加齢で仕方ないですけど、まったくうっとおしいですね。
そうそう、夜家の中にいる時は気にならないけど、運転してる時とか
よく現れるわ。
私もサプリ飲んでるけど、パソコンにスマホに目によくないことばかりしてるからね。
そのうち白内障の手術?避けて通れないものかしら?

Re: カフェプリンさん

カフェプリンさんのお家からだったら星ヶ丘テラスのアロハテーブルが近いですよね。
ラブちゃんも一緒ならちょっと遠いけどハレマウマウカフェおススメです。

重大な病気じゃなくてよかったです。
加齢が原因なので仕方ありません。トホホ

No title

ハワイアンカフェ が 中川区に??
と、さっそく調べたけど 遠いな~
犬抜き で 行ってみるか~♪
飛蚊症 って 治るんだよね(汗)
うちのいとこがなって
最近何も言わないから 治ったんじゃないかと・・??
今度聞いてみる!!

Re: kaorinkoさん

そうなの。ちょっと遠いのよね。
ワンコ抜きで行くなら星ヶ丘テラスのアロハテーブルのほうが近いしメニューも多い。

よくて現状維持と思ってたけど、飛蚊症って治るの?
よくなればありがたいわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR