鳥羽へ②

2017年7月17日









晩御飯を食べてからお外を散歩したんだ。

252_20170716180831903.jpg







わんパラさんの桟橋を渡ってお舟の上で

253_20170716180832a09.jpg






お宿をバックにパチリ

254_20170716180833d9c.jpg






各フロアの壁全体に絵がたくさん描いてあってストーリーになっていて

面白かったんだ。

255_201707161808352ff.jpg

256_20170716180836479.jpg

257_2017071618091444e.jpg







夜はサロンで遊んだりして楽しかったんだ。

久しぶりにプリクラ撮っちゃった。

259_20170716180916a9c.jpg







翌日向かった先は伊賀上野。

ちょっと早めのお昼をJack Gainさんでいただいたんだ。

260_201707161809176b8.jpg







忍者のコスプレができると聞いていたので楽しみにしていたんだけど・・・

なにしろ外は暑すぎてコスプレしてお散歩なんて無理 

261_201707161809183e0.jpg








ぼくはヤギミルクをいただいたんだけど、ちゃんと台も用意してくださってカンゲキ。

263_20170717154433312.jpg







涼しい店内でプードルクッションと並んでパチリ。

262_20170716180920f35.jpg







猛暑の中歩き回る元気はにもない。

伊賀上野はまた涼しくなったら来ることにして、今回は下見にとどめたんだ。

元気で行ってこられてよかったんだ。

またお出かけ連れて行ってね。

264_201707171544356cb.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
暑い時期だったけど、体調も崩さず元気に遊んでこられましたね(*´v`*)
ワンコに優しい宿は良いですよね(*´v`*)
コロちゃんも楽しそう~(☆∩艸∩)

鳥羽旅行楽しそう〜

プールも気持ち良さそう

忍者は涼しくなってからリベンジですね
(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)
それと、プリ撮ったんですね
くわさん夫婦可愛らしいわ。
コロ君も正面みてエライわね

No title

志摩地中海村も
鳥羽わんぱらも懐かしいわ~
また 行きたくなったーー

Re: ミルパパママさん

居心地の良いホテルでした。
私一人の時は父の家に泊まるけど、
みんなで行くときはここを定宿にしようかな。(父が気を遣うので)

Re: カフェプリンさん

鳥羽わんパラよかったですよ。
お高いところで期待したお料理まずいとがっかりですが、
このお値段でこのお料理納得でした。

忍者犬はまたの機会のお楽しみです。

プリ二人じゃこっぱずかしくて無理だけど、コロと一緒ならね。

Re: kaorinkoさん

地中海村父の家の真正面に見えるんです。
会員制のところで一般の人は利用できないとずっと思ってました。
ちゃみもなちゃんお部屋でお留守番できるんだね。えらいわ。
鳥羽わんパラ、気楽に利用できて気に入りました。
また利用するつもりです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR