いやだ~!

2011年1月21日



今まで朝と夕方2回散歩してたんだけど、

この頃寒くてさ。

散歩が嫌いになっちゃったんだ。

なるべくあったかい時間に行くようにしてくれたけど、

それでも外は寒いじゃん。

(散歩行くよ~)って声がかかると、

急いでゲージの中へ。

ベットの奥のほうにへばりついてるんだ。

いやだ~っ!てめっちゃ拒否るんだけど、引きずり出されてしまう

情けないぼくでした。


145.jpg












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄m ̄)プッ
ログも同じです!
散歩行くよ~!って言うと他の子は
きゃっほー!!!しかし ログは・・・
(-。ー;)え~~~! って固まります
ワンコは散歩が好きとは限らないよね

Re: まつこさん

ほほー。
ログ君もですか。

散歩は嫌いじゃないけど、
とにかく寒いのは苦手なようです。
はやく暖かくなって欲しい。
今年は寒すぎ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナナも朝の散歩はだめですね~
最近は午後にしかお散歩しません…
ケージに入って拒否するコロ君、かわいいv-407

Re: saku47さん

犬がこんなに寒がりだなんて知りませんでした。
お留守番の時も家の中なのに寒くてブルブルふるえてます。
古い木造家屋なので確かに寒いんですけどね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR