さようならマーチちゃん

2011年1月25日




今朝9時頃近所の散歩友達パピヨンのマーチちゃんが

虹の橋を渡りました。


147.jpg



14歳にはみえないくらいとっても元気がよくて、

若々しいおばあちゃんだったんだよ。

2週間くらい前から調子が悪くなって、

でもおむつをしたり介護することもなく、

ママの腕の中で安らかな眠りについたんだって。

おかあさんとお花を持ってゆきました。


146.jpg



マーチママは、目を開けることのないマーチちゃんを

、何度も何度も抱っこして泣いてるって。

かわいそうでうちのおかあさん泣けてくるのですぐに帰ってきました。

もうお散歩で会えないかと思うとさみしいな。

マーチちゃん安らかに眠ってくださいね。














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は寒いところお待たせしちゃってゴメンナサイ
くわさんに会えて 行った甲斐がありましたよ ありがとうございました

私もお友達のワンちゃんが亡くなった時涙が止まらなかった
何より飼い主さんに何と言葉を掛けて良いのやら
自分にもこういう日が来るのかな?
いやいや!こんな事を考えるのはよしましょう
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR