fc2ブログ

おにいちゃんと遊んだんだ

2018年3月4日






昨日はひいおばあちゃんの法事で

近くにいるMおにいちゃんも来てくれたんだ。

そのあとうちに来てくれて久しぶりに遊んでもらったんだ。

535_20180304212541864.jpg







選んだおもちゃはお気に入りのたまごちゃん。

538_20180304212546984.jpg






ねえ、投げてよ。

537_2018030421254487e.jpg






フフフ 楽しいな。

536_201803042125430de.jpg






ほらほら投げてよ~。

539_201803042125474f3.jpg






遊んでもらって満足なコロでした。

540_20180304213332cb5.jpg










                         











いつものカラオケのメンバーで今回はランチ。

みんなワンコを飼っているのでドッグカフェとドッグランに誘ったんだけど、

それぞれ都合があったり都合が悪かったりで、今回はワンコ抜き。

ちゃみもなだいありぃのkaorinkoさん、ラヴママさんの3人で

緑区にあるはるたさんでランチ。

541_2018030421333301b.jpg






近くのお店を予定してたんだけど臨時休業だったり予約が取れなかったりで、

数年前に一度行ってよかったはるたさんに。

格安ランチでは、なかなか味わえないお鍋、鰤しゃぶ美味しかった。

都合悪くて一緒できなかったひろみちゃん、次回は一緒に行こうね。

542_20180304213335323.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんへ
法事でお兄ちゃんに会えて良かったね(#^^#)
コロ君楽しそうに遊んでる。
いつものメンバーと楽しくランチ♪
良いですね(#^^#)
ひろみちゃん、忙しいみたいですね。

Re: ミルパパママさん

これから法事がだんだん増えていきます。
ある程度で区切らないと毎年法事になりそうだわ。(笑)
お友達とランチ、幸せなひと時です。
みんなが都合をつけるのはなかなかむつかしいです。

No title

あとでグループラインで拝見してけど
とても美味しそうな和食でおめめキラン☆でした
今回はごめんなさいしちゃったけど
徐々に食欲が回復してきたので
また誘ってね よろしく

No title

お店の予約 駅まで送迎 いつも感謝です
美味しかったね。

その次の例のランチも くわさんに丸投げです(笑)
ブログアップしてね~♪

Re: ひろみちゃん

今度は一緒に行きましょうね。
旅行楽しんできてね。
旅行記楽しみにしていますよ。

Re: kaorinkoさん

美味しくてお値打ちなランチでしたね。
また行きましょう。
先日はお付き合いありがとうございました。
おいおいアップしますね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR