やっと会えたよ。

2011年1月27日



昨日、近くに住んでるのになかなかチャンスがなくて会えなかった

ポパイのため息のポパイ君に会ってきたよ。


150.jpg


ポパイ君は天白プードル連合の総長さん。

注 暴走族じゃないよ

さすが総長と呼ばれてるだけあって、どっしりと構えて、貫禄たっぷり。

遊びたいけど、大きなポパイ君にびびってるぼくをうまくリードして遊んでくれたよ。


149.jpg




148.jpg


ポパイ君新しいドッグフードに挑戦したら合わなくて、皮膚が赤く痒くなっちゃったんだって。

ぼくが丁度そのフードを食べてたので、もらうことにしたんだ。

(ラッキー 


151.jpg


おまけにおいしいラスクのお土産までもらってしまった。

帰ってすぐにがバクバクと立て続けに二袋も食べてたのをぼくは見てしまった。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくり!ビックリ!
ポパイくんとコロ君がぁ~~~~
同じ名古屋だったのね~
そうだがやぁ~♪いってちょ~よぉ~
って可愛い方言だよねぇ~
まつこの憧れてる一人 ひろみちゃんに会えたなんて!羨ましいなぁ~
サインもらった?

Re: まつこさん

(笑)サインはもらってないけどね。
私も田舎っぺプードルのリンク欄を見てびっくりしたよ。
ブログっておもしろいね。
どっかでつながりのある人だったりしてさ。
ひろみちゃん気さくで感じのよい人だったよ。
LULU母さんもご主人の実家がこちらのようで
お会いできる機会があるかなあなんて思ってます。

No title

↑ん・・? 私って有名人か??(笑)
私に会ってみたい人が居てくれるとは なんとも有り難い話
サインの練習しなきゃ!

くわさん 先日はありがとう
本当に寒い中お待たせしちゃってごめんなさい
実はサッカーに興奮して4時に寝たから
頭がパァー(>_<)で ちゃんとしゃべってたか心配だったりする
今度はカフェでゆっくりお会いしたいわ~
ねっ!?

Re: ひろみちゃん

まつこさんは私がブログを開設して
初めて訪問・コメントくださった方(友達以外で)なんですよ。
ひろみちゃんはチョコママさんのリンクから。
共通点はトイプードルを飼っている事だけ。
トイプードルを飼っているブロガーさんなんて、いーっぱいいる中で
つながりのないところから偶然同じブロ友に出会うなんて、
考えてみたらすごいことですよね。
何かのご縁ですね。
またゆっくりお話できる機会がもてますように。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR