すっきり~

2011年1月30日



ぼっさぼさになってきたので、ちょっとカットしてもらいました。


152.jpg


お母さんが使っている道具はもともとおとうさんやおにいちゃんの散髪に使っていた物。

今はぼく専用。


153.jpg


この洗い桶ちょっと狭いんですけど・・・

(文句言わないの


154.jpg


今日の収穫?

(これ、溜めておいたらクッションできないかしらん。

セコ!


155.jpg



お顔だけ2日前にカットしてもらったから

今日は顔以外。

寒いから全体に1センチくらいカットしてもらいました。

あんまり変わってないけど、すっきり~。


156.jpg







=     =    =    =    =    =    =    =    =




今日ヒルズウォークへ行ったらペットプラスで我慢比べ大会をしていたんだって。

おやつを顔のところに持っていって、じっと待っていられたら勝ち。

おやつに近づいてくんくんしたりしてもだめ。


157.jpg


ワンコがいっぱい来てて、立って見てる人もいっぱい。


158.jpg












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰してます
なかなか読み逃げばかりでゴメンなさい
 
コロちゃん、ほんと綺麗~
お家でカット、お上手ですね(*^▽^*)
私も自分でやったことあるけど
ガタガタでした・・・^^;
 
豚耳ね、チョコは食べるのに時間かかって
フチのとこガジガジしただけ
完食までには1週間くらいかかりそうです( ´艸`)ムププ

No title

桶の中にチョコ~ン♪
目線が 僕いい子でしょ!光線だしてますよヽ(=´▽`=)ノ
白衣の先生は誰かしら
巨匠に見えてくるわぁ~~~~
我慢くらべ?クンクンもダメだなんて!
ウチみんなダメだわぁ
きっとクンクン飼い主のまつこも反応しちゃうわよ

No title

桶の中のコロ君かわいいぃぃぃ☆
くわさんがカットしてあげてるんですね!!すごいな~。
私も前ナナのおしりの毛をカットしてみましたが、家族からのブーイングがすごくて最近はプロにお任せしてます 笑
でも、くわさんを見習ってもっかい挑戦してみようかなぁ?

Re: チョコママさん

私もがたがたですよ。
毎回同じ風にできない。
まあいいや。また伸びてくるし。ドンマイ、ドンマイ。
てな感じでやってます。
プアーな我が家は毎月トリミングに連れて行って
上げられないので、くわが頑張るのです。v-290
毎月連れて行ってあげられるように、
いっちさん見習って明日おちょぼさん行ってきます。(^_^.)

豚耳やっぱりね。
一度で食べるには大きすぎますよね。
コロも大好きだからあげたらきっと
時間かけて全部食べちゃうような気がします。
で、お腹こわしそう。


Re: まつこさん

うふ。かっこだけいっちょ前。
腕のほうはまつこ師匠にはかないません。



Re: saku47さん

毎回がたがたですよ~。
失敗してもまた伸びるからいいや。ってな気持ちでやってます。
トイプーはトリミング代高いのよ。
とても毎月は無理。
sakuさんもトライトライ。v-290

No title

くわさん カット出来るんだ
洗面器に座らせてるのは(笑)
切った毛でクッション作ってみるの賛成!
一生で何個作れるかなぁ~?

Re: ひろみちゃん

カット、がたがただけどね。
ぼっさぼさよりましかなって思ってね。
切った毛、けっこうたまるよねえ。
羊毛布団ってあるくらいだから、
犬毛クッションってありだよね。(まじ?)笑

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR