うちの子記念日(2)

2011年2月2日



おちょぼさんの後は

木曽三川公園へ。

とっても広いのにさ~むいもんだから、がらがら。


170_20110201212937.jpg


ちょっと離れてるけど、

東海広場ドッグランへ


173.jpg


小型犬・中型犬・大型犬用に分かれてるけど、

小型犬用でもめっちゃ広い。


171.jpg


服を忘れて寒かったよ~。


172.jpg

充実した記念日だった。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろーいドッグラン良いですね~
でも寒そう~
記念日にお父さんとお母さんと一緒にお出かけで来てコロ君嬉しいですね!!

Re: saku47さん

木曽川と長良川にはさまれた河川敷にある期間限定のドッグランです。
建物はトイレだけ。
さむかったぁ。
たまにはちょっと足をのばすのもいいですね。

No title

寒そうだけど大きくて素敵なランねww
パパさん登場多くなったわね(笑)
華の方ダメなので、円の方でアップしました!!

Re: 華ママさん

おとうさんね。v-410
JTrimのお陰よ。
華ママさんが教えてくれたお陰。
はなの日記早く直るといいね。

お邪魔しま~す.。o○

昨日はどうもありがとうございました。
直接お渡しすることも出来、
可愛いコロちゃんにもお会いできて
嬉しかったです♪
つなぎのサイズも何とかOKでしたので
ひと安心しました(^_^)v

↓木曽三川期間限定無料ラン
また設置されてたんですね~
知らなかった。。。
今週末、行ってこようかな~♪

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
コロちゃんのBlog、リンクさせて頂きますね(^_^)/

Re: レンママさん

こちらこそありがとうございました。
戴いたお菓子も手作りなんですね。
お上手ですごいですう。
クッキーもケーキもおいしいですう。
(私もちょこっと味見させてもらいました。)
次回はレン君にもあえますように。
私もリンクさせていただきますね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR